山梨風俗アイドル情報

現在の出勤50人 / これから出勤50人 / 在籍総数2023人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

よしえ (54)

ブログ

よしえのブログ一覧

2020-06-09-08-41-00-726.jpg
おはようございます。
よしえです。


今日は我が家の鍵を見直すロックの日。
6と9で「ロック」の語呂合せ。鍵の方のロック(lock)。


日本ロックセキュリティ協同組合が2001年に制定したそうです。
(そういう組合があるのですね)


さて、皆様の心の鍵はいかがでしょうか?
閉じることが多い方、たまには開けてみるのもよいかもしれません。
一緒に見直してみませんか?


よしえ







我が家のカギを見直すロックの日
日本ロックセキュリティ協同組合が2001年に制定。

六(ろく)九(く)で「ロック」の語呂合せ。鍵の方のロック(lock)の記念日。

日本ロックセキュリティ協同組合が2001年に制定。

六(ろく)九(く)で「ロック」の語呂合せ。鍵の方のロック(lock)の記念日。

20-06-08-20-45-02-147_deco.jpg
こんばんは。よしえです。


しばらくのお休みをいただき、明日からまた撫子でお世話になります✨


寮では不要不急の外出もなくのんびり過ごし、少しの退屈もあったりしました。
健康に留意することは大事なのですが💦


なので、また皆様にお逢いできますこと、大変楽しみにしております💕


では、また明日!
おやすみなさいませ。


よしえ






20-06-02-11-09-53-279_deco.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


飲み物をお部屋でごちそうになったり差し入れていただいたり。
お気遣いうれしく思います。


山梨のお勧めの場所も教えていただきました。
機会があれば是非伺いたいと思います✨


この5日間撫子でお世話になり、お逢いする方皆様とても良くしていただきました。
この上なく感謝の気持ちでいっぱいです。


そしてお知らせ。
明日からお休みをいただき、山梨の寮で過ごさせていただきます。
また6/9(火)から6/13(土)の5日間
皆様とお逢いする予定でございます。


実は自粛宣言解除で夫の仕事が忙しくなりました。
しばらく家に戻らないそうです💧
なので私も地元に帰る日が延びることに。
おかげでまた皆様にお逢いできる訳ですが…
悩ましい。


お仕事復帰の際はまたどうぞよろしくお願いいたします。
私楽しみにしておりますね✨


では、おやすみなさいませ💕
See you again!


よしえ

20-06-03-01-40-21-158_photo.jpg
20-06-01-17-03-10-186_deco.jpg
おはようございます。
さて、いきなりですが6月2日は何と
「裏切りの日」
という日なんだそうです。
驚きました‼️


1582(天正10)年のこの日、織田信長が明智光秀に裏切られて攻められ、本能寺で自害に至った…
いわゆる「本能寺の変」です。


襲撃を知った信長は近侍の森蘭丸に誰の襲撃か尋ね、光秀と聴くと「是非もなし」と応えたそう。


それが6月2日が「裏切りの日」のきっかけになった訳ですね。


今年大河ドラマで明智光秀の話を放送していますが、何と言うことでしょう。


なかなか興味深いものです。


裏切り…
この言葉にどきりとした方は、どれどけいるのでしょうか?
少し気になります。


よしえ

2020-06-01-16-18-40-373.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


飲み物やお弁当、お食事をごちそうになりました。
お気遣いうれしく思います。



さて、ここのところ家にいる事が多く、その間観ていたのがAmazonprime
video。
そこで今さらながら「鬼滅の刃」観ました。
結構流血シーンが多いと聞いておりましたがわりと大丈夫。
テンポよく話が進み一気に見終わってしまいました。
アニメは原作漫画の内容全てではないので、まだまだ「にわか」ですが💦
機会があれば全話コンプリートしたいですね。


しかし時間があるとて、動画を一気に見続けるのは体力を使うものです。
(しみじみ)



動画の誘惑に負けないよう寝なくては…



という訳でおやすみなさいませ💕


よしえ

前へ 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 次へ

[3]過去ログ