山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
ようこのブログ
今日のお礼です✨
2023-03-10(金) 00:40
今日もありがとうございました💕


お部屋でアイス🍨とコーヒー☕️
ご馳走様でした☺️


アイス美味しかったね〜✨✨


image_6487327.JPG
差し入れのお心遣い、ありがとうございます😊
グラタン味は初めて😆美味しいね〜✨✨
久しぶりにお逢い出来て、テンション爆上がりでした❤️

いただいた差し入れは
WBC観ながら美味しくいただいちゃいました☺️
あれから観てた?



初戦、日本勝利🇯🇵祝杯あげなくちゃ🍶




♡╰(*´︶`*)╯♡

HUNTER×HUNTERの「ゴン」がお父さんと会って、おっきな木の上で話をした後🌳
キルアが妹連れて旅に出るでしょ?

その後、どうなったか読んでないんだけど…
知ってるかしら?

今、
読みたい漫画がたくさんあります📖マジで。
漫画喫茶に住みたい(笑)

♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡



素敵な夜を⭐️ようこ💋