山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
ようこのブログ
今日のお礼です✨
2023-04-07(金) 01:34
逢える時間
作ってくれてありがとうございました💕

楽しい時間って
過ぎて行くの早いね😢
image_6487327.JPG
今日
お逢い出来て嬉しかった〜✨✨
本当にありがとうございました💖


差し入れのお気遣い、感謝です💕
本当にありがとうございます😭


そのお気持ちが嬉しいんです✨

すでに
美味しくいただいちゃいました😋


お部屋でのお飲み物🍶🍻
ありがとうございました♪
ちょっと酔っちゃった〜😅


残念ながら
タイミングでお逢い出来なかった貴方様
またお時間できましたら
お誘い下さい🥲


♪( ´θ`)


今日は満月🌕
たまには夜空に想いを馳せてみませんか?

貴方の願いはきっと叶うよ😊


♡╰(*´︶`*)╯♡


私は今日が最終日でした…またお逢いできる日まで忘れないでね😿


日々の出逢いに感謝❤️
ありがとうございました💕


またね👋ようこ💋