山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
こんばんわ ☪️
2021-06-26(土) 18:16
DSC02751.JPG
皆様、今日も色んなことお疲れ様でしたぁ~

‎(⑅ •ᴗ•)۶🥂٩(•ᴗ•⑅ )❤️


勿論、お仕事中の方は本当にお疲れ様です。
m(_ _❤️)m

ご休憩もお忘れせずに !
ですよ ^_−☆



今日は山梨聖火リレースタートということですが、
甲府方面はお天気大丈夫そうでしたね!

聖火、🔥✨✨見に行かれた方もいらっしゃるとは思いますが、無事に成功して神奈川県にバトンを渡したいですね ^_−☆



やっばり国道、今日はいつも以上に見慣れない県外ナンバーのお車多かった気がします。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


明日は雨☔の一日になるのかなぁ?🤔


久しぶりに、アチラとこちらの両方が休日です。


何して過ごそうかなぁ?

普段出来ないことをしよう‼️
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
そうしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、かえでが普段出来ない?しない事ってなんでしょうか?
(´艸`)




皆様~
(」゚Д゚)」
色んなことにお気を付けてお過ごしくださいませ🙇


今日はここまでです。
すみません。

夜出勤、
田舎から父がある事で来てしまって、外に出れなくなりました。
🙋‍♀️


来週もどうぞよろしくお願い致します。

失礼致します。








🎆ここからはお礼です。💐

~一宮 ツーリングのS様~

今日は、初めましてm(_ _❤️)mのお誘い合わせを下さいまして、本当にありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )


入室後、早速の豪華なお昼ご飯🍽、スイーツ🍰ご馳走様でした。
何から何までお気遣いをして下さいまして、本当にありがとうございます。
m(_ _❤️)m


山のお話しで、沢山標高の高い山を登られているS様にビックリ致しました。
Σ(゚ω゚ノ)ノ


それに、マラソン選手にスペシャリストの方と凄いです。
凄い!(*゚Д゚艸)
どこかの山でニアミスしていたりして…(´艸`)

大室山、是非とも行きたいです。
弓道の腕は持っていませんが…(>_<)

今日は本当に癒されました。*´`*

帰り際も、「お駄賃だよ!」って、沢山頂きまして本当にありがとうございました。🙇



次回もまた、是非ともどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _❤️)m

お身体、休まれてくださいませ。^^*

失礼致します。






~プレンティのT様❣️~

先程は幾度となくのお誘い合わせを、そして沢山のお飲み物やお褒めのお言葉を頂戴致しまして本当にありがとうございました。
m(_ _❤)m


身内様の話で大変驚きましたが、落ち着いたということでお会いしに来てくれたのですね。^_−☆


そして、何度かお問い合わせのタイミングが合わずに本当に申し訳ございませんでした。🙇
でも、今日やっと会えたので嬉しかったです。^^*




働き者のT様もご無理せず、休められる際には、少しでも身体を休めてくださいね。(*^^*)




また今日も高層ビルと山とお金持ちのギャップ差のお話し為になりました。


また次回山に登る際には、このお話を思い出してスイスイと登れそうです。✌️


T様が総理大臣になったらしたい事、いつか叶うといいですね。👍




また次回もと仰ってくださいましたが、こんな楓の事をお気に召して下さいましてありがとうございます。
次回はアレ、約束ですよ!

今夜はごゆっくり休まれて下さい。失礼致します。
m(_ _❤)m