山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
イク日
2021-10-19(火) 20:50
DSC00497.JPG
皆様、こんばんわ🌃

今日も中途半端なお天気の中、本当にお仕事、お疲れ様でした。
(o*'▽')o🍻o('▽'*o)


お仕事中の方は、本当にお疲れ様です
m(_ _🍁)m

ゴックンや、
ぷかぷか(-。-)y----や、
カフェイン休憩もね
⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*💕


真っ先に、
今日の後半でリタイア、
(;//́Д/̀/)ハァハァ
m(。>__<。)m
ごめんなさい💦💦

夜出勤、、、
イケませんでした(>_<)


明日は、
リセットしました(;//́Д/̀/)ハァハァ、イクよ~
😍😍😍
明日もどうぞ宜しくお願い致します。



ところで今夜も冷え込むのかなぁ?😱

先程、
急遽お炬燵を拵えまして、
いいねぇ~
よいねぇ~
あったかいんだから〜♪
(´艸`)
幸せぇ~
(*˘︶˘*).。.:*


炬燵って、不思議なんですよね~
自分と闘わずとも負けちゃうんですよね~
あっちゅーまですよ😱
負けるの、、、
(`∇`)HAHAHA


かえで、
明日の朝まで炬燵の中まで居座る自信しかないしぃー
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

(`∇`)HAHAHA

炬燵から離れたくない~
((( o≧ロ≦)


それからそれから、炬燵の上にはやっぱりみかん🍊かなぁ🤔

(´艸`)

もう、
どうしよう~
٩(๑> ₃ <)۶
炬燵マニアになりつつあるかえで、
只今、心も身体もホット中~
(* ´ ` *)ᐝ

皆様はお炬燵の拘り有りますでしょうか?
(´艸`)


因みに今日は19日(イク)日ですから(๑•̀ㅂ•́)و✧
色んなことに挑戦、イッちゃいましょう~
✨✨✨✨✨✨

かえではお炬燵の中でイッちゃってますよ~
(;//́Д/̀/)ハァハァ



皆様~
(」゚д゚)」~
冷え込み最中は注意ですよ~

それでは🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

失礼致します。
✨✨✨✨✨✨✨








~ここからはお礼💌です~



「ウェンディーのW様」

今日も、幾度となくのお誘い合わせを、本当にいつも楽しいお時間をありがとうございます(*^^*)💕

初入室~
真っ暗くら~
(;//́Д/̀/)ハァハァ
色んなことに大パニック😱
(;//́Д/̀/)ハァハァ

溜まってらした1回目も、2回目も、おんなじくらいの大量放出~
∑(๑ºдº๑)!!

あれプレイは本当に恥ずかしかったぁ~
⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

いつも何だか安心感のもと、イカされてしまうので…
(;//́Д/̀/)ハァハァ
後半は誤作動が生じてしまいます。


帰り際のエレベーター、
2人とも心拍数が上がる⤴︎⤴︎⤴︎出来事~
😱😱😱
いっそ、落ちても良かった~♥♥♥

今夜はごゆっくり休まれて下さいね!💕
なんてったって、、、
(´艸`)

改めまして、
遠方からの逢瀬に、それから甘えんぼうのかえでに、本当にいつもありがとうございます。
m(。>__<。)m

お毛毛…(´艸`)
もう痛くないかなぁ🤔
(´艸`)

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°