山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
こんばんわ🌃✨✨
2021-11-16(火) 20:58
DSC07123.JPG
皆様、
秋晴れが続く中☀、今日もお仕事本当にお疲れ様でした~
✨✨ 😋🍻😋 ✨✨

お仕事中の方は、本当にお疲れ様です。
m(_ _🍁)m
ご休憩もなされてくださいね💕



そろそろ、細かい悩み到来なかえでですが…🤔

スタッドレスタイヤの準備をしなきゃいけないのですが、今年の冬はラニーニャ現象で、やっぱり結構雪☁❄⛄❄☁降るのかしら…🤔

スタッドレス、、、かなりゴムの減りが早いしなあ~

う~ん
ギリギリまで履かない様にしようかなぁ~🤔

とか、、、

大掃除の計画や、(毎年粗大ゴミがどうしてこんなに出るんだろう?(>_<) )

あとは年賀ハガキやら、
おせち料理のことも...

本当にこれから忙しくなります(>_<)

皆様も年末に向けて、怪我などにはお気を付けてお過ごし下さいませ
(öᴗ<๑)


今日はこの辺で…

皆様~
(」゚д゚)」~
暖かくなさってお休み下さいね💕

失礼致します。
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°






~ここからはお礼💌です~

( パレードのN様 )
先程も、幾度となくのお誘い合わせを、前日ご予約を下さいまして、いつも本当に楽しいお時間をありがとうございます(*^^*)✨✨


今日も、「逢いたかった~」「我慢してたよ~」「艶やか~」「綺麗~」の連呼、本当にいつも嬉しいお言葉頂戴致しまして、舞い上がってしまいます(///∇///)ゞ

それから携帯電話のメロディのタイミングも相性バッチリですか‼️
(>_<)

これからお友達も来るかも知れませんね(>_<)

少しの時間は彼女だからかね\(//Д//)/のグイグイタイプのN様💖、(*ノωノ)キャ
ドラマや映画のセリフに出てくる様な表現力~
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
でした!

まだまだ室内でお仕事残られて、本当にお疲れ様ですm(_ _)m
これから年末にかけての多忙職にお身体崩されません様に、ご無理なさらずにお気を付けて下さいませ。

また次回もこちらこそです。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは失礼致します。
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°