山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
遡り謝罪申し上げます。
2022-03-11(金) 21:51
IMG_20170927_160226.jpg
皆様、こんばんわ🌟
(*^^*)

今日も一日、本当にお疲れ様でした~
ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

今日は気温が上がって気持ちの良い風を感じておりました。
たまに冷たい風も感じますが…

只今お仕事中の方はご無理なさらずにですよ(^-^)



話頭、
謝罪申し上げます。

3月9日夜に遡りまして、
長時間コースの前日ご予約を下さいましたМ様、
諸事情により突然の急用でお断りを本当に申し訳ございませんでした🙇

また必ずリベンジさせて下さいませ🙇
どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m

またこれからバタバタ行って参ります。
٩(¨ )ว=͟͟͞͞


皆様~
寒暖差などで、体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませ🍀

失礼致します。
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°