山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
暑い時間帯に失礼致します ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
2022-06-27(月) 15:54
IMG_20220612_132725.jpg
皆様、
こんにちヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!

お仕事、
本当にお疲れ様です
m(_ _)m

そして、暑い😲💦
暑いです☀
(;´Д`)ハァハァ

外でのお仕事の方は、ご無理なさらずに、熱中症対策をなさられてくださいね。
イヤ、ホントほんと
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


こんな暑い日には焼き餃子‼️

⚠️注意⚠️
集合体恐怖症の方は閲覧 注意⚠️です。

羽根付けちゃいましたが、イマイチ上手くいかず、、、(ノ_<。)
かえでは、具がたぁ~ぷり派なのですが、
皆様方は、具がたぁ~ぷり、お好きどすか?
(´艸`)

この先は何も言いません🙄

具で締めさせてください。
(´艸`)

(↑↑↑意味深発言)に🙇💦


それでは失礼致します。
明日は夜出勤ですが、どうぞ宜しくお願い致します
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

皆様~(」゚д゚)」~
ご休憩もだよー
(」゚д゚)」~





~ここからはお礼💌です~

( 昭和ゴルフのK様 )

先程も幾度となくのお誘い合わせを、数日前よりの貸し切りお時間ご予約を、さらに、楽しいお時間を下さいまして、いつもご好意を有難うございます^^*💕

入室後の、、、
(゜。゜)
えっと、、、
ロック調アーティストさんですか?
近くに寄れば、、、
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨✨
イケメンさん~
素敵😍ヤバみ~😍
٩(๑> ₃ <)۶♥


それから、その後のリボン付き🎀🎁🎉プレゼント~
。゚(/□\*)゚。わ~ん
嬉しすぎて、
(´⚲﹏⚲`)ぅʓぅʓ

以前頂きました先程のアチラはもう綻んでしまい、申し訳ございません(>_<)
着用している証拠だから嬉しいよって優しく仰って下さいまして、更にK様の優しさでまた、うわぁぁん😭😭

今日頂きましたプレゼントは、でも、高級すぎて使えないよ~😭😭😭
しばらくとっておいて、毎日眺めてるかも…(´艸`)

今日もまた思い出せない出来事が…(´艸`)
2人で考えて笑うお時間、いつも楽しいです♥
それから、今日も沢山手を繋いでいましたね^^*
気付いたら、、、💕
自然体って優しい時間ですね。

また一つアチラのお仕事、知っちゃった!
暑さには本当にお気を付けてお過ごし下さいね🍀
何処かでお会いする率高いかもね💕
(´艸`)

長時間もあっという間でしたね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日も「好み~、カワイイ~」の連呼、目が合う度にドキドキしちゃうから、
(ノ∀≦。)ノヤメテー!
(/-\*) ハジュカチ…から💖

帰り際、お値段致します大量に頂きましたお飲み物、毎日一本づつ頂きますね💖
先程のお時間を思い出しながら…
(*˘︶˘*).。.:*

それでは、この辺で、
暑さに負けないようにお過ごし下さいませ🍀

再度、ありがとうございました(*'∀'人)✨‼️

失礼致します。