山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
こんばんわ🌃🎋
2022-07-02(土) 18:51
静岡の清水港.jpg
この暑さの中、皆様 本当にお疲れ様です🙇

昨日は笛吹市方面で雹が降ったそうですね😱
農家の方は、農作物への被害が心配ですね。
それから新車を購入された方も…

それにしても、ここ最近の天候はおかしいですよね。
今年は梅雨明けも早く、明けたと思ったらこの暑さでしょう~
☀🔥(~Q~;)💦
でも来週頃から戻り梅雨になるらしいですね、
梅雨が終わればぁ~
その後わ~
(」^o^)」夏本番!!!
色んなイベントが待ってるよ~
(」^o^)」~

皆さん‼️
かえでに「この夏何処かに行くんですか?」って聞いて下さい!!!
( 菅田将暉さんのUSJバ~ジン…
? ??
…じゃなくて、、、
バ~ジョンでした(((;°▽°))
まぁ、USJは行った事がないので、本当にバ~ジンですけども…😅
菅田将暉さんバ~ジョン以上のリアクションに自信があり!と言いたかったんですよ!(´艸`) )

先ずは 花火大会🎆に久ぁ~しぶりにイキたい~
٩(๑> ₃ <)۶
屋台を端から端まで廻って、浴衣着込んで自己満足して、花火にキュンキュンしたりして❤️
٩(๑> ₃ <)۶

久しぶりに花火に感動しちゃうかも😭

想像しただけで、
♡キャッ(∀〃(〃∀)キャツ♡

只今ハイテンションのかえで、これにて失礼させて頂きます(>_<)

皆様、熱中症には本当にお気を付けて(゚ー゚)(。_。)ウンウンお過ごし下さいませ🍀

失礼致します。

今夜は「アナ べ ル 」←意味深なスペース🙇
観る予定です(´艸`)
楽しみ😆✨


本当に失礼致します。



~ここからはお礼💌です~

(スイートのU様)

先程も幾度となくのお誘い合わせを、数日前よりの貸し切りお時間のご予約を、いつも本当に楽しい濃厚な長時間空間、ありがとうございます🙇💕

今日もお久しぶりにのイケメン😍でした~
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤️
スポーツ着、カッコいい~
٩(๑> ₃ <)۶♥です。
山のお話しの中で、勧めて下さいました新しく出来た展望台‼️
調べてみました。
かえで、もう行く気になってます‼️
( ー̀дー́)وヨッシャ━━!!!
ありがとうございます😍

あと、アレのお話し、娘に聞いてみたら、U様正解でした‼️
アチラもやはり下半身事情、そうらしいです。あるみたいです。
かえではまだ見たことがありませんが…(>_<)

あと、アチラ様の「いつも見てるよ…」のお話しにかえでもやっぱり疑問符🖐
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
「イケナイ太陽~🎶」ですね😅
太陽の存在はやっぱり素直で誇らしいものがなきゃ!ですね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

お仕事、暑さやイケナイ太陽達に負けないように、💪頑張ってくださいませ🍀

今夜はごゆっくり(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)休められてくださいね💕

あの後、アチラのスポーツ行かれましたでしょうか?
(´艸`)

失礼致します。
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°