山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
こんばんわ🌟(*^^*)
2022-07-14(木) 19:03
IMG_20220511_105336.jpg
皆様、今日も雨の一日、本当にお疲れ様でした🙇

一先ず、早めの
ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ
✨✨✨✨✨✨✨✨

そして、只今お仕事中の方は本当にお疲れ様です🙇
ご休憩もなされて下さいね(*^^*)


ところで今日は、雨でムシムシしつつも気温が低めで過ごしやすいです ٩(ˊᗜˋ*)و
ドライヤーとの闘いがないので、、、
(^p^)

戻り梅雨?が長いみたいですが、今年の夏の天候リズムは、本当におかしいですよね。
短い梅雨期間が終わったと思ったら直ぐに猛烈暑さ期間で、そしたらまた梅雨らしき期間?
やっぱりおかしいよー
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

かえでの中での通常の夏とは、、、🌞🌴🌺✨
梅雨が明けたら、
「ビールが美味しい夏
🍺*(ˊᗜˋ*)و‼️」
のイメージなのよねぇ~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


でも皆様~
(」゚д゚)」~
気温が低めでも、ムシムシで熱中症にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませ
⸜(* ॑꒳ˆ * )


PS)
山梨にコストコ出来るぞ~
o(≧ꇴ≦*)o

1日中、見て回りたい~
o(≧ꇴ≦*)o


それではこの辺で👋✨

屋台焼きそば風作って、ひとり夏祭り開催中~🎆
(ノ≧ڡ≦)☆

失礼させて頂きます。
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°






~ここからはお礼💌です~

(昭和ゴルフのT様)

今日は、初めましてm(*_ _)mのお誘い合わせを、楽しいお時間を、本当にありがとうございました😊✨✨

「これからお仕事‼️」
「ぇー 😱、本当にありがとうございます🙇」

思い出話しにビックリだらけぇ~Σ(゚д゚;)
億単位もビックリΣ(゚д゚;)ですけれども、、、
でも一番のビックリは、大事な息子さんを守るDNA話しです
∑(๑ºдº๑)!!
T様は大変だったかもしれませんが、やっぱりでも羨ましいお話しに繋がっちゃうんですよねぇ~(´艸`)
それから、お姉様方に可愛がられてたお話しも羨ましいなぁ~
(*¨)~♥
ご兄弟の仲良しも羨ましいですし…😱

かえでの今日は、沢山のT様を頂いちゃったので…(´艸`)
収穫頂いちゃいました~o(≧ꇴ≦*)o

また次回も、こちらこそ、是非ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

今夜はごゆっくり休まれてくださいませ🍀

失礼致します。
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°