山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
こんばんわ(*^^*)🌙
2022-07-25(月) 18:06
(_´▽`_)ギョΣ(゚Д゚).jpg
今日も皆様猛暑の中、本当にお疲れ様でした。
ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)

お仕事中の方はお疲れ様です。ご休憩もなされて下さいね💕

しかし暑い😲💦
こうも暑いと、(~Q~;)
思考回路停止状態でして、食欲不振、色んな計算ミス、とにかくボ―
( ´O` )としちゃって、何もやる気が起きない状態なんですよね
( *¯ㅿ¯*)

寒いと着込めば何とかなるけども、暑いとこれ以上は脱げない~
(:.;゚;Д;゚;.:)のよね。

でも明日からはお天気がまた下り坂で、ジメジメしたお天気が続くとか、、、
ほんとかな(¬_¬)…

ちょっとバタバタ気味のかえで、
ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
あちらの世界にも顔を出さなきゃいけないので(>_<)💦
行って参りやす!

皆様~
(」゚д゚)」~
時間や場所を問わず、引き続き熱中症対策をなさって、ご無理なさらず!ですよ~
(」゚д゚)」~

それではこの辺で、
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

失礼致します🙇

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°




~ここからはお礼💌です~

(レガーロのS様)

今日も幾度となくのお誘い合わせを、楽しいお久しぶりの濃厚なお時間を、本当にいつもありがとうございます🙇

ブランクの差で、明かり調整の我儘など、ごめんなさい(>_<)

だからして、お久しぶりのフルコース✨✨
感激鳥肌が立ってしまいました(>_<)
それから、山のお話しにも釘付けしちゃいました💦
勢いある富士山のお話し、凄い行動力にあの場の状況下の突然のバイタリティ
٩(๑> ₃ <)۶
思い立ったら吉日と言いますが、いや、行き当たりばったり物語ですよ~😱
男らしいです!
でも計画性の経過はともかく、山頂に立つと全部報われた様な、そんな気持ちになりませんでした?
かえではそんな気持ちになります。
o(≧ꇴ≦*)o✨

拝見させて頂きましたアソコの山のお写真、コントラスト素敵です!
今度かえでも一度は行ってみたいです。
自然はホントに良いですね‼️素敵ですね✨✨
٩(๑> ₃ <)۶

それから今日も色々なお気遣いをありがとうございました😊

あの後のお仕事、変な疲労感に襲われませんでした?(>_<)

今夜はごゆっくり休まれてくださいませ
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

また為になりますお話しをお待ちしておりますね💕
それではこの辺で失礼致します。