山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
涼しい夏の午後
2022-07-26(火) 15:53
Point Blur_20220726_155106.jpg
皆様、お仕事中、もしくはお休みの最中に失礼致します🙇

丁度休憩お時間と言う方もいらっしゃいますね😉

今日は朝から蒸し蒸ししながらも気温が低く、いつものエアコン設定じゃ寒いくらいです(>_<)

昨日の暑さが嘘のような寒暖差で、身体が追い付いていかないよー
٩(๑> ₃ <)۶
皆様も体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませ🍀

かえでは、季節によって、と言いますか、気温差や時間帯によってお仕事での鞄👜の中身が違うのですが、今日はそんなに気温も上がっていないため、ほぼシャーベット状の飲み物もありませんし、ミニ扇風機もひんやりシートも鞄に入れて来なかったので、鞄の中身が軽いのなんの!
オトナの玩具は常日頃入ってますが…
(*´艸`)
それからムヒは一年中入っています‼️
(`∇`)HAHAHA

夏になると、いや、一年中生傷が絶えないかえででした(>_<)


余談話しに失礼いたしました🙇💦

またこれからヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ致します。

皆様~
(」゚д゚)」~
お仕事中の方は後少しご無理なさらずにファイテンp(*^-^*)q がんばっ♪!

それではこの辺で、失礼致します🙇





~ここからはお礼💌です~

(プレンティのO様)

今日も幾度となくのお誘い合わせを、お久しぶりの楽しい濃厚なお時間を(*´艸`)本当にありがとうございました😊‼️

入室後からの物語が凄いよ~
(/≧ω\)💕
もうかえでは、時の流れに身をまかせ状態よ~
٩(๑> ₃ <)۶

2回戦の早さにもビックリΣ(゚д゚;)‼️

今日は沢山の近況報告を致しましたね!
(*^^*)
それからいつもありがとう~だなんて嬉しいお言葉、、、
いやいやいや、こちらこそです。こちらこそ本当にお優しいO様、いつもありがとうございますm(*_ _)m

今はごゆっくり(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵されてるのかなぁ~

また次回もどうぞ宜しくお願い致します💕
m(_ _)m

それではこの辺で失礼致します🙇