山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
こんばんわ🌙
2022-07-27(水) 17:39
(_^ー゚)市川♡花火大会.jpg
今日も皆様お天気不安定な中、本当にお疲れ様でした~🙇
ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

お仕事中の方もお疲れ様です🙇
この暑さの中、ご無理なさらず‼️ですよ
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

台風も来ているらしいですが、進路予想だと関東・東海地方方面は来なさそうですね。
来ないからといって安心は出来ませんね。
常日頃、「備えあれば憂いなし!」の精神でいなければ…
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


それから、今年の神明花火大会✨🎆🎇、開催されるのでしょうか?
(๑• . •๑)??
かえで、行こうかどうか迷っているのですが…
(๑′ᴗ‵๑)
行きたい理由は、、、実は神明の花火大会のメッセージ付きサプライズの占めを聞きに行きたいのですよ~
o(≧ꇴ≦*)o
数年前行った時のプロポーズメッセージに感動しちゃって、、、
(T ^ T)
その嬉しいサプライズメッセージを聞きました彼女さんはきっともう大パニックに号泣(/Д`;に、、、などと、かえで大想像しちゃってね
(>_<)
しかもおこがましいのですが、かえでがプロポーズされて言われている様な、そんな主人公気取り入ってしまって、、、(>_<)
あの夜空に描く花火🎆と花火の音と、 更には夜店に集まる会話の声と祭り中の夜風ね、
( ᷇࿀ ᷆ )
その雰囲気に、かえでの花火一発ヤラれちゃうのよ~


ナルシスト😎ᕗ✨にすみません🙇

夏の風物詩、
花火🎆+浴衣👘+夜店🏮=祭りの主人公は自分ですよね。
自分にしたいですよね。
(勿論、祭り主催の為の裏方の方が一番の主人公だとは思います。)

なので、
夏の風物詩とは、
自分でいい様な気がします(*^^*)
夏を楽しむ為の理由としてはね‼️
🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉✨✨



今日も何を書いているのかわからなくなってしまっているかえでした。
(>_<)💦

夏は短いけれども濃厚~
o(≧ꇴ≦*)o

失礼致します🙇

皆様~
(」゚д゚)」~
熱中症対策を~

本当に失礼致します🙇



~ここからはお礼💌です~

(昭和ゴルフのI様)

今日は、初めましてm(*_ _)mのお誘い合わせを、何から何までのお気遣いな楽しい嬉しいお時間を、本当にありがとうございました😊✨✨

今日は、アレの後でムラムラ~ …
でも、朝にも素敵なあちら様もしっかり頂いちゃって…(*´艸`)

今日は本当にでも、かえで、「羨ましい~」の連呼でした(>_<)!!!

それにお部屋、今度は制覇しちゃたりして…(>_<)

今日は色んなジャンル話しを一気呵成になさっちゃて、、、(*´艸`)
特に帰り際のあのスポーツ話題は楽しすぎて、色々と聞いちゃいました(>_<)💦
やっぱりあの辺りの時代からあのポジションが誕生したのかなぁ~って、
大昔のお話しにも華が咲いちゃいました(>_<)!

あれから、沢山食べましたでしょうか?
パク(*゚~゚*)モグ モグ
そして今は_グッたりマッタリ~( (_´Д`)_でしょうか?
(*´艸`)

暑さの中、お身体にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませ🍀
本当に沢山のレディーファースト、ありがとうございました😊💕

こちらこそ次回もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは失礼致します💕