山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
た~まや~🎆
2022-08-01(月) 19:00
(_^ー゚)狭山茶畑(埼玉).jpg
こんばんわ (*^^*)🌙

今日も一日、激暑の中、本当にお疲れ様でした🙇

お仕事中の方も、暑さにはお気を付けて、ご無理なさらず!
ファイテンp(*^-^*)q ♪


かえで、先程、水風呂入ってまた外に出たら、吹き出す汗が止まらないのよ~
(¯―¯٥)💦💦💦
頭上ではゴロゴロ⚡️音だし😅
勝手なもので、雨、早く降ってきて、涼しい夕刻を感じたい~
٩(,,,>∀<,,,)۶

明日はもっと暑いとか…(~Q~;)🔥

まだまだ続く危険⚠️な暑さにはくれぐれもお気を付けて、水分補給だけじゃなくて、ナトリウムもですよ~
(」゚д゚)」~


それから、今日から8月スタートですね(*^^*)
スタートと言えば、山梨は確か今日の山中湖の花火大会🎆🎆からスタートして、石和の花火で締める!
じゃなかったっけ?

今年は3年ぶりの花火大会🎆なので、興奮しちゃいますよね!😱

かえでも今年は某花火大会に行きますが、多分興奮しちゃいます😱

夏ならではの刺激(º∀º)、ちゃんと焼き付けておこ!😍

それではこの辺で失礼致します🙇

早めのgood night…✴︎🌙.°
熱中症対策をお忘れなく!




~ここからはお礼💌です~

(昭和ゴルフのK様)

今日も幾度となくのお誘い合わせを、数日前よりのご予約を、それから楽しい濃厚な貸し切りお時間を、いつも本当にありがとうございますm(*_ _)m

入室後、お顔を見てホッと一安心ε-(´∀`*)ホッ💕

それから、お話ししました通り、最近、ずっとやっぱりアレを意識しちゃって見ちゃうんですよー(>_<)
見ちゃうと言いますか、探しちゃう!的な…
(o^o^)o ウンウン❤️
アレ中はK様、無になってるのね(*´艸`)
またまた見てみたい~
٩(๑> ₃ <)۶♥

それと、頂きましたアレは本当に気に入ってますよ~
٩(๑> ₃ <)۶♥

今日の高級プレゼント🎁も感動しちゃって、
(๑>؂<๑)
本当にご馳走様でした。

今日もずっと笑いっぱなしで、立つ!行くよ!やばい!😱状態で、
(/≧ω\)
本当に楽しい突っ込みをありがとうございました(*´>∀<`*)キャハッ

ゴルフ⛳色んなこと教わって、勉強になりました✨✨
それからあのお寺の名前もね!
親子揃って間違えてたよー(>_<)

それに今夜もまたアソコのマネキン…動くのでしょうか?
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

長~いお時間も本当にあっちゅーまで、(*´艸`)帰り際は( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)さみちぃよ~って。

明日からまた暑くなるそうですので、お気を付けて下さいませ🍀

もうお休みかなぁ、、、

ごゆっくり休まれてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

それではこの辺で失礼致します😍

good night…✴︎🌙.°