山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
残暑お見舞い申し上げます🎐
2022-08-11(木) 18:36
(_´▽`_)明野ひまわり畑.jpg
こんばんわ🌙

タイトル、題して残暑見舞いですが…立秋入ってこの危険な暑さ、残暑レベルじゃないですよね😅

まあでも、昨日も今日も激暑でしたが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

お仕事の方は、この暑さの中、本当にお疲れ様ですm(_ _)m

それから今日よりお盆お休みに入られた方もいらっしゃいますね🤗

今年は3年ぶりに夏のイベントもあちらこちらで盛り沢山~
٩(๑> ₃ <)۶💕
それに伴い感染対策では品行良くも含めて、有意義に楽しまれて下さいませ🍀


ところで皆様はこの激暑の中、食欲事情は?
(°-° 👂)✋

かえでは兎に角、冷麺ばかりの食事が繰り返し行われております😅

特に冷蔵麺かなぁー🤔

冷蔵麺だと乾麺よりも茹で時間が短いので、サッと作れて食べれちゃうわけですよ~
ヾ(*>∀<)ノ゙

この暑さの中、長くキッチンに立っていたくないのよ~😱

今夜も冷やし中華~💕
(*´ 艸`)


今夜も…?
(皆様のお声が…( ̄∀ ̄)3)

イヤイヤイヤ、
(>ω<≡>ω<)イヤイヤ
冷やし中華🍜家は始めてませんよ~
(>_<)

でも冷やし中華🍜って、中国生まれではないそうですよ。
仙台生まれだそうで、仙台七夕まつり🎋⭐️と重なるその時期、観光客を呼び込み売り上げを伸ばす打開策として考案されたのが、冷やし中華だったそうですね。


冷やし中華、、、
我が家、やめられないとまらないのよね~😅

皆様の冷やし中華は、ゴマだれ派?それとも酢醤油派?

かえでは昔ながらの酢醤油派で、カラシ付き~
ヾ(*>∀<)ノ゙

もうずっと冷やし中華でもOKよ~ 💕

…今日は冷やし中華…語ってしまいました😓


皆様~
(」゚д゚)」~
暑さもですが台風🌀も来ている様ですし、
お盆中の自然災害や熱中症にはくれぐれもお気を付けながら、その上で有意義にお過ごし下さいませ(*^^*)‼️‼️


それではこの辺で失礼致します
(。ᵕᴗᵕ。)💕

good night…✴︎🌙.°

PS ) 今日は山の日でもありますね😍!





~ここからはお礼💌です~

(ピノンのS様)

今日も幾度となくの長めお時間のお誘い合わせを、いつも本当にありがとうございます
m(💖_ _)m

日に焼けて更にイケメンさん~
ヾ(*>∀<)ノ゙✨✨

お盆休み、今日~11日間∑(๑ºдº๑)!!羨ましい~😱

お盆休みのトップにかえでちゃんと…
(*´艸`)
だなんて…
٩(Ŏ。Ŏ۶ ♥モゥ〜〜
( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )💖

┏○ アザッス

今日も近況報告が沢山整列していて、いつも本当に落ち着く瞬間です。神明の花火、本当に綺麗でしたよ~
😍✨✨
やっぱり…河川敷前のお値段…高いよね
(º∀º*)💦


野球の応援のお話しも、そりゃーもう、がっつりでしたよ~
💪( `-´ 💪)✨✨
本当に大興奮でみてました!!!

今日もS様のあちらドッカン🎆🎆✨✨
毎回素晴らしいですよ~😱💖

あのチラ見ばなし
|´-`)チラッ
「見てるだけ~」
あたりませんように…
(。>人<)

…(*´艸`)

帰り際の…こちらこそです。
次回もどうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖
改めまして、いつも癒しのお時間をありがとうございます😊

今夜はごゆっくり休まれて(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵、
この長いお盆休みを有意義にお過ごし下さいませ🍀

それではこの辺で…💖
good night…✴︎🌙.°