山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
こんばんわ🌙
2022-09-05(月) 21:16
お台場にドライブ.jpg
今日も皆様、一日お疲れ様でした~
( ´ ▽ ` )ノ🍺カンパーイ


お仕事中の方も本当にお疲れ様です🙇
きちんとご休憩も挟まれて下さいね😉💕

それにしても日中は蒸し暑かったですよね~💦
9月に入ってもまだまだ残暑は厳しいですね
ι(´Д`υ)
朝晩は過ごしやすいのにね、

それから、今年もあと残すところ4ヶ月切りましたよ~😱
本当に早いですね、


めぐり巡る季節の中で、かえではいつも眠い😴
( ↑前半までは何かの歌っぽい?(*´艸`) )


さぁさぁ、
お開きの時間が来ましたので、、、( ←嫌らしい響きかも(*´艸`) )
今夜はここまでです🙇

皆様~
(」゚д゚)」~
まだまだ熱中症対策必要ですよ~😉💕

それではこの辺で失礼致します(。ᵕᴗᵕ。)

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°





~ここからはお礼💌です~

(一宮イツモア待ち合わせのS様)


先程も幾度となくのお誘い合わせを、長めお時間を、いつも楽しいデートルート💖を、お仕事帰りのお疲れのところを、本当にありがとうございます🙇💕

茂み、月、エレベーター、嫌らしい~😱

夏のハプニング、大変でしたね😱
そんな事が…


帰り際、
「月が綺麗ですね」…(*´艸`)
「秋だよね~」って…(*´艸`)

夜風、🌃気持ちよかったですね💕

キンキンに冷えたましたお値段致しますお飲み物、ありがとうございました。
絶対にリピ買いしますよ~

それから、何度もお電話、お問い合わせ、本当にすいません
。゚( ゚இωஇ゚)゚。

今日はお逢い出来ました~
ヾ(*>∀<)ノ゙

明日も早いんですよね。今夜はごゆっくり休まれてくださいませ🍀

それではこの辺で失礼致します(。ᵕᴗᵕ。)

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°