山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
今晩わ(*^^*)🌃✨✨
2023-02-18(土) 19:06
(_^ー゚)肉巻き野菜.JPG
皆様、今日も色んなことにお疲れ様でした~
ヾ(*>∀<)ノ゙🍻✨

お休みの方はどの様に過ごされましたでしょうか?

それからお仕事中の方は本当にお疲れ様です🙇
ご無理なさらずに
p(*≧ω≦)/ ファイティン💕


昼間はどんより気味の暖かさな陽気を感じましたが、でもまあ風が無い分、外では動きやすかったのかなぁって、

どうしても 春 = 強風🌀🍃ってイメージがかえでの中ではあるから、春は動きにくいイメージが…(>_<)

ほら、強風時はコンタクト事情や、前髪事情とかがね、若い子はスカート事情、下半身事情がね、ほら
(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

春の強風時期よく見かけるのが、自転車に乗った学生さんが前髪抑えながらスカートも抑えたりして、自転車が中々前に進まない光景ね、
可愛らしいなぁって😆

ところで春一番、もうそろそろ吹くよね~
🍃🌀🍃🌀🍃🍃彡

でも最近の風のガタガタ音、特に夜中ね、シビアになっててパッと起きちゃうんですよね、
ほら、最近頻繁に起きている家強盗事件、
怖いよね~😱

かえでの家は取られるものは何も無いけれど…(>_<)

皆様も防犯対策きちんとなされて下さいね
(。'-')(。,_,)ウンウン

あとは暖かくなさってお過ごし下さいませ🍀

それでは今日はこの辺で失礼致します
*˙︶˙*)ノ"

早めの🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°




~お礼💌です~

(甲府市ご自宅のK様)

今日は、初めまして
ヽ(*'-'*) のお誘い合わせを、早めのご予約を、楽しい濃厚なお時間を、本当に何から何までのお気遣い(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)、有難うございました💕

それからブログ拝見で以前から気にして下さり、嬉しいです(*^^*)💕

入室後、、、
∑(๑ºдº๑)!!
ええ!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
ここはリゾート?
別荘?

お部屋の広さ&綺麗さ&眺めさ、そりぁもう
(°д° )!!びっくりですよ~
羨ましいです~🙌
びっくりと言えばアレの即売りも
∑(๑ºдº๑)!!ですけれども…

今日は沢山のお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、嬉し恥ずかし
(/// ^///)
ありがとうございます🙇

ボディソープの未だにの余香、今日の出来事...思い出してしまいます
(,,> <,,)💕

次回、こちらこそです🙇
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

お値段致しますバレンタインプレゼントに、お飲み物、嬉しいです
(ノ*>∀<)ノ
頂きながら書いておりますよ(*´艸`)
本当にありがとうございました(*^^*)💕

暖かくなさって🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



(プレンティのK様)

今日も幾度となくのお誘い合わせを、長めお時間を、濃厚な楽しいお時間をヾ(*>∀<)ノ゙♥、いつも本当にありがとうございます😊

入室後のお元気なお姿にとても安堵致しました(*´˘`*)💖

やっと逢えたよ~って抱きしめて下さった際には、肩の荷がおりたかのようにかえで(*ˊᵕˋ*)ホッ

色々とお褒めのお言葉、嬉しいです(*^^*)
有難うございます💕

また今日も沢山の収穫を頂きました❣️
いつも本当に勉強になります🙇
アレ系のお店はもう3店舗もなんですね
なるほど(・А・` )ホホゥ…
それから「 2ヶ月に一度! 」かぁ🤔
そうすれば上手く回せられるのかぁ🤔
帰り道、頷きっぱなしでしたよ(*´艸`)
それに目標‼️あと1年‼️
まだまだですよ^_−💕

次回、こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

お飲み物、
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
暖かくなさってお過ごし下さいませ🍀

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°