山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
今晩わ🌃✨✨
2023-02-20(月) 23:35
静岡朝霧のスィーツ.jpg
皆様、週始めの月曜日、本当にお疲れ様でした~🥂✨✨

お仕事中の方はくれぐれもご無理なさらず
p(*≧ω≦)/ ファイティン💕

今日は風が強めでしたが、春一番って、これから吹くのかな?
この時期になると車が汚れるのよね~
それに車のフロントガラスに怪しい黄色い粉が…(>_<)
多分花粉ですよね、

黄砂は多分3月頃~5月くらいにかけてですものね、

花粉も黄砂も混じって、本当に大変な事に😰

それから洗濯物事情では家には花粉症が2人もいるので、仕方なく室内干しなのですが、天気が良い日にはほんと干したくて仕方がないです(>_<)

あと今日は本業の休憩中、窓をずっと眺めてぼーっとしてたのですが、風が強いから雲の流れが速いこと😱
そして雲が色んな形になっていくのね、
ハート❤️になりそうな形もあったし、お魚さんもあったし、パンティー💕もあったかな
(*´艸`)
見方によっては違うんだろうけど、かえでにはパンティーに見えました😊

あ、それからアルファベットのZもあった‼️
ずっと空眺めていたら楽しくなっちゃって😆
年甲斐も無くね、、、
(>_<)

でも急に西からドス黒い連なる灰色雲が流れてきて、空を汚すかのようにそう勝手に思っていたんだけども、でもこれもまたアートなのよね、
青空と連なる灰色雲とのコントラストが砂浜に波🌊が押し寄せてる光景みたいで、綺麗なのよね、

🙄

長々とすみません(>_<)

今夜から気温がグンと冷えるそうですので、暖かくなさってお休み下さいね💕︎

それではこの辺で失礼致します *˙︶˙*)ノ"

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°



~お礼💌です~

(スイートのK様)

先程は、初めまして🙇のお誘い合わせを、
長めお時間の前日ご予約を、濃厚で💕楽しいお時間をヾ(*>∀<)ノ゙、本当にありがとうございました😊

行き尽くしました近県、今はあんまりいらっしゃらないところ多いんですね(>_<)

アユのお話し、かえでの実家近く、びっくりと嬉しくて、つい幼少期頃の想い出話をしちゃいました(´>∀<`)ゝ
良く川遊びや父に連れらて釣りしましたもの
(*´艸`)
何処かあの辺りでK様とお逢いしていたかも!

サクラマスも綺麗😍✨✨大きい~🙌
また次回、漁業のお話しお聞きしたいです(*^^*)
お魚プレゼントもお待ち致しておりますね💕︎ありがとうございます!(´▽`)

今日は沢山のお褒めのお言葉、ありがとうございます

こちらこそ次回もどうぞ宜しくお願い致します🙇

お値段致します😱夕ご飯を、スィーツを、お飲み物、美味しかったです💕
色んなエスコートにお気遣いをありがとうございました😊

それではこの辺で失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今夜は暖かくなさってお休み下さいね💕︎
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°



(スイートのK様)

先程は、幾度となくの、入室後の😱→🙌→😂
本当にお久しぶりで、感動(T ^ T)しちゃいました

先週はお問い合わせ下さいましたのに、大変申し訳ございませんでした🙇

でも今夜はお逢い出来ました\(^o^)/

お変わりないお姿に何故か安堵致しました😍

積もりに積もるお話し、かえでペキャクチャペチャクチャ
( *≧艸≦)

昔からK様にはつい甘えちゃうんですよね(^_^;)
でもアレ5箱のお話しは、もう少しズレていたらアレ貰えたのよね~
(>_<)

お久しぶりの、、、
(*´艸`)❤️、、、
ピー
も燃えちゃいましたね~💕︎
(´>∀<`)ゝ

また(*´○`)o¶♪コース、
宜しくお願い致します!
*\(^o^)/*
楽しみです

バタバタの日常、たまにはリフレッシュ休暇もなされて下さいね💕︎

お飲み物、
ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
でした

今夜は暖かくなさってお過ごし下さいませ
(⁎ᴗ͈ˬᴗ

失礼致します*ˊᵕˋ*