山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
こんばんわ(*^^*)🌙☆。.:*・゜
2023-02-22(水) 21:35
皆様、今日もお仕事お疲れ様でした~🥂✨

お仕事中の方はご無理なさらずにね😉💕︎

今朝は寒かったよ~
(((*>_<)))ブルブル
日中も風が冷たかったよ~
(((*>_<)))ブルブル
でも、先程の西の空がとても綺麗でしたよ~😍✨
月が金星、木星に接近なんですってね、
少し待っている間、綺麗過ぎてずーっと眺めてました😍
皆様も西の空、見上げましたでしょうか?


それから今日は2月22日、にゃんにゃん🐈もそうだし、温泉♨️の日でもあるそうですね、
温泉マークで湯気を表す3本の曲線を水平方向に反転させると、数字の「2」が3つ並んでいるように見えることみたいですよ❕
確かに見える~
(。'-')(。,_,)ウンウン
温泉行きたい~♨️

皆様~
明日お休みの方は楽しんでくださいね~😉💕
それから今夜から朝にかけて冷え込みが厳しいらしいですから暖かくなさって🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





〜お礼💌です〜

(昭和ゴルフのW様)

先程は2回?😅目のお誘い合わせを、楽しい濃厚なヾ( 〃∇〃)ツ キャキャキャ~のお時間を、ギュ~のお時間も、本当にありがとうございました ^_−💕

いきなりお初です(>_<)は失礼致しました~
(/// ^///)

やっぱりイケメン過ぎて、緊張するもん~
(,,> <,,)
スタイルも完璧過ぎて、なんなのもう~
羨ましいがな~
😭
かえで女やめたくなりました(>_<)

今日は沢山のイチャイチャ、ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬキャキャキャ~アッハッハッハッハッ~💕

ハグの回数もヾ(*>∀<)ノ゙💕🙌💕
次回のお約束、楽しみだな~
(*´艸`)
お飲み物やお気遣いをありがとうございます😊

帰り際のフードに黒マスクに長身に(*ノωノ)キャ~
K-POPの方やないかい
ヾ(*>∀<)ノ゙💕

湯冷め心配です
くれぐれも暖かくなさってお過ごし下さいませ
(*^^*)

それでは失礼致します
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°