山梨風俗アイドル情報

現在の出勤28人 / これから出勤0人 / 在籍総数2062人

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】

Tel.080-2050-0930

かえで熟女様 (40)

ブログ

かえで熟女様のブログ一覧

ナイトエンジェル※※.JPG

皆様〜
今日も一日、本当にお疲れ様でしたぁ~
ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ



只今、
お仕事の方々や、お仕事中の方は本当にお疲れ様です。
m(_ _❤️)m

ご休憩も入れてくださいませ。
(öᴗ<๑)✋




今朝の出勤時間帯は雨⋆̩☂︎*̣̩が降っていませんでしたが、午後になってから雨が降り始めてきて、関東もやっぱりもう梅雨入りしたんじゃないのぉー





午後休憩頃、少し肌寒かったので、温かいカップラーメンをタベタアルヨ🍜
たまに食べるカップ麺ってホントに美味しいのよ~
( •̀ω•́ )و✧ウマイ


皆様はどのくらいの頻度でカップ麺食べるのでしょうか?
o(^o^)o キニナルキニナル~



そうそう、
そう言えば☝️日清さんのカップヌードル「ふた止めシール」無くなっちゃう悲しい出来事が起きましたぁー
(*pω-)。O゜


「 貼って待つ ! 」 が、日本人のルーティーンだったのにぃ~
٩(๑> ₃ <)۶


かえでヌードは…(‥ )ン?
あっ違った!
訂正致します(*ᴗˬᴗ)⁾
ヌードルは、ふた止めシール&割り箸で挟む!
( ͡° ͜ʖ ͡°)ウンウン

完全密閉派のかえで、明日は出勤100%ダイジョブダヨ~

かえでのアソコ💞
˗ˏˋ ˎˊ˗
パッパラパ~ンは…(´艸`)
ふた止めシールは不要🙆🏽‍♂️ྀིデスヨ~

皆様のお誘い合わせを楽しみにしております。
ホントにどうぞよろしくお願い致します🌼💐🌷 🌺♪🎶♪

✨✨(*˘︶˘*).。.:*❤️✨✨




さぁさぁ、これから買い物行って夕食作り致します🤗
今夜は煮込みうどん◥█̆̈◤∥作ろ !っと- ̗̀ ☺︎ ̖́-

お昼も麺、夜も麺 (>_<)
何しろかえで、すする行為が好き過ぎて!
(〃艸〃)❤️


それでは失礼致します。
*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*
DSC03641.JPG
こんばんわ🌙*.。

今日も皆様本当にお疲れ様でしたぁ~
ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ



勿論、お仕事中の方は本当にお疲れ様です(。_。*)
休められる際には、たとえ少しでもご休憩されてくださいね💓💞💓
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



6月に入りましたが、上半期もあっという間に過ぎてしまいますね。


毎日、充実感はあると思うのですが、でも、曜日や日にち感覚が全くなくて、困りものです😕☝️


困りもの!と言うのは、ゴミ出しの間違えでしょう~(ゴミ捨て場から持ち帰る虚しさ…)
あとは領収書の日付間違えでしょう~(領収書があっという間に減る虚しさ…)

そうそう! 番組録画の間違えも…
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


多忙のせいにしてはいけません🙅🏻‍♀️ねっ
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


この間、夜勤が終わって、家に着いたあと、眠過ぎて、玄関先で熟睡してしまい…
やらかしたかえで、明日もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _❤️)m



これから明日は大雨みたいですが、皆様~くれぐれもお気を付けてくださいませ🐇

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


ホントニデスヨ―
(」゚д゚)」~
( 家中、韓国語ばかり飛び交うわが家(๑°艸°๑) 今日も「アリガトゴジャイまぁーす」ってイッちゃった((゚艸゚)フフフ❤️)


余談 )バンタンビルボ―ド1位おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ


皆様~
ステキな夢を…🦄💭💗


失礼致します。




ここからはお礼です💐

~昭和ゴルフのK様~
先程も早速、お誘い合わせをくださいまして、数日前よりのご予約もくださいまして、長めのお時間も本当にありがとうございます。
m(_ _❤️)m

入室後、…あんなに大量のプレゼント🎁✨✨
o(≧ꇴ≦*)o
本当に嬉しいです。
今日は前回よりも、「カワイイ~」連呼 (*○o○)
(/// ^///)で、ほとんど床と喋ってしまいました。
本当に照れ屋なんですからねぇー
\(//Д//)/
頭をヨシヨシ(´。・ω・)ノ゙
穴があったら入りたい~レベルまで達してしまいましたぁー
o( ›_‹ )o
いきなりの告白も…(>_<)
本当にご好意嬉しいしいです。
(o_ _)o

あそこのラーメン屋さん、イクイク~行って気まぁ~す!
(・(๑•̀ㅁ•́๑)✧ゞ)ラジャ⌒☆
感想、次回に聞いてねっ(b´∀`)ネッ!

アレ、分かりました(*b'v・)b+。
やってミソ! だよー
(」^o^)」
今はそんな風には言わないですよねー

明日のゴルフ🏌️🏼‍♀️
打ちっぱなし?でしょうか?

こちらこそこそ、逢えて良かったヽ(;▽;)ノですよ💞

帰り際の何から何までのレディーファーストト😉
本当に優しいK様、
今夜はごゆっくり休まれてくださいね💓

夢(^▽^)oでまたお逢いいたしましょう~

失礼致します。


🤣自動車美術館.jpg
皆様今日も一日お疲れ様で
したぁ~


ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ
🍺



勿論、これからお仕事の方は本当にお疲れ様です😌💞

ご休憩もだよー
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン





今日は、午前中のみで、
午後は急遽お休み致しました。
(>_<)
諸事情ネ!




お問い合わせ下さいました方々には、本当に申し訳ございません😣




かえではこれからお仕事なのですが、一気呵成にかきますね😣




6月に入りましたが、梅雨入りってもうしているのかなあ……🤔💭

すっごい蒸し蒸しするんですけれども、どうなんでしょうか!!!!☔




6月といえば、もうすぐ私の大好きなバンタンのお誕生月(結成月)なんですよ😆


SNSに色んなセルカが上がってテンションも上がりまくりのかえでです😆✌️⤴︎︎︎


6月13日の結成日まで盛り上がりたいと思いまーす💣💓


勿論それ以上に皆さんとのお時間も盛り上がりますよー!!!😆



では、明日もどうぞよろしくお願い致します😌


皆様〜〜〜!!!!
呉々も、この時期ならではの体調不良にお気を付けてお過ごしくださいませ😊





ここからはお礼です💐

〜レガーロのS様〜
今日も幾度となくのお誘い合わせを本当にありがとうございました m(_ _❤️)m

ブログを拝見下さってありがとうございます😆
ムヒ事情…ムヒヒヒヒ
リアル診察如何でしたか??染みたでしょう?またいつでも診察しますよ💉💓


そして今日お風呂で背中を洗い流してくださった余韻が未だに忘れられません😂💓


かえでが凄く気になったのは、隣の県のあの池です。(*´>д<)
かえでが実家に帰る際に必ず気になる池です。

お写真拝見致しましたが、本当にポスター行きですよ👏🏻
そのくらいステキなお写真を、拝見させて頂き、ありがとうございました😆

また次回も神秘的なお写真を見たいです😌📷


今回もチップをくださいまして、本当にありがとうございます😂


今夜もごゆっくり休まれてください😌💞
またのお誘いをお待ちしております。


それでは、失礼致します

おやすみなさい🌙*゚




ヨッシャ━(๑و•̀ω•́)و━!!!
今…
病棟廻り完了~
数部屋、まだ騒がしいですが…(>_<)



本当に失礼致します。
✌ヽ(^o^)丿.jpg
皆様今日もお仕事お疲れ様でした🍺👍


勿論これからお仕事の方は本当にお疲れ様です😌︎💕︎
休憩もお仕事のうちですよ😉
休められる際にはたとえ少しでも体を休めてくださいね💓💞



先週は急遽お休みが多かったのですが、店長伝えでお問い合わせが多いとお伺いしました。この場をお借り致しまして、
「本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️」


今週はできる限り、出勤時間を多く設けようと思いますので、地球と月が重なり合うように、皆様と重なり合いたいです😝



かえでは、今朝2箇所蚊に襲われ、ムヒ持参でお伺い致しますが、ご了承くださいませ🤣(そして、ムヒ臭いかも…)ムヒヒヒヒ
皆さんも虫に刺されましたら、遠慮なく仰ってください。ムヒ治療しますからね〜🤗💉



そろそろ、梅雨入り間近ですね(マジか!!)
皆様、体調には呉々もお気を付けてお過ごしください😌🌱



明日のお誘い合わせもどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


それではこの辺で失礼致します。





ここからはお礼です💐
〜 昭和ゴルフのT様 〜
今日は、初めまして🙇‍♀️のお誘い合わせをどうもありがとうございました。

入室後、入口までのお出迎えをして頂いたのに、ビックリリアクションしてしまいましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
ごめんなさい😣😣

暫く緊張しすぎて沈黙の時間でしたが(かえでは、人見知りがすごいんですよ😳)、途中からうるさく弾けてしまい、お話も沢山聞いて頂いて、とても楽しいお時間でした😆💓

ご夫婦のアレ事情、喧嘩にはなりたくないですもんね〜。そうするとやっぱり携帯電話片手にになっちゃいますよね〜。愛人よりもコチラの世界の方のが安心なのかなあ🙄‪💭‬
あの後、お仕事スイッチちゃんと入りましたでしょうか?

帰り際のチップとお飲み物、お気遣い本当にありがとうございました。
そして楽しいお時間を本当にありがとうございました。

今夜はごゆっくり休まれてください😌💓

失礼致します。





〜シルビアのT様〜
今日は、初めましてだと思ったのですが…お久しぶりでしたね〜〜!!!!😆

そうなんですよ、かえで復活したんですよ🙌✨
以前は、大変お世話になりました🙏🏻

ずっとイケメンイケメン騒いでおりましたが、やっぱり今日お会いしても何のお変わりなくイケメンでした😂

日焼け事情、素晴らしい👏
お子様との会話に笑いが止まらなかったです🤣
やっぱり、今の子はませてますね〜。パパそのうち若者言語ついていけなくなりますよ😂(パパかわい〜😆)
今度山に行く際にはDEPOgですよ〜。忘れないでくださいね〜️📝

こちらこそ、こそ、また次回もどうぞよろしくお願い致します。
そしてお飲みのお気遣いありがとうございました。

今夜はごゆっくり休まれてください😌💓

失礼致します。





〜南の風のW様〜
今日も幾度となく遠方よりのお誘い合わせを本当にありがとうございます🙇‍♀️

今日は色々お楽しみ後の順番でしたので、温泉の心地よい香りといつもと違った身体の火照りを感じました😳

そしておとぎ話に出てくるような室内でしたね😆

あと数年で…と仰っておりましたが、まだまだお若いですよ!
若い時のリズムではなくて、心と心の繋がりを重視する…とても為になりました✍🏻✨

今日は携帯の向こうの写真が見られませんでしたが、また次回、夏富士の写真見せて欲しいです👀💖

もうご自宅で休まれてる頃でしょうか🙄‪💭‬
今夜はごゆっくり休まれてください😌💓

失礼致します。
IMG_20170813_125921.jpg
おはようございます☀
昨日の雨が埃っぽさを洗い流してくれた、気持ちの良い朝を感じます。

皆様~
体調は大丈夫でしょうか?

気温差激しいですが、今日は高気圧が緩く覆い被さるそうですね。汗ばむ陽気みたいですので、水分補給をしっかりなさってくださいませ。紫外線対策モネ!


今日の出勤…またお休みになっちゃった。
(>_<)


今週いっぱい、その方がお休みで、アチラの方とかえでが日勤交互出勤になっているそうで、(勝手に婦長さんが決めたらしい(>_<))
今日はそちらに出勤です。
という事は明日はお店出勤大丈夫です!


また明日のお誘い合わせをお待ち致しております。
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _❤️)m


皆様~お気を付けて行ってらっしゃい((🙋

かえでも行って来ます!
失礼致します。
前へ 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 次へ

[3]過去ログ