山梨風俗アイドル情報

現在の出勤65人 / これから出勤48人 / 在籍総数2064人

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】

Tel.080-2050-0930

かえで熟女様 (40)

ブログ

かえで熟女様のブログ一覧

IMG_20210415_203204.jpg
おはようございます☀


梅雨入り間近で、少しジメジメしておりますが、

かえではもう既に梅雨入りしちゃってて、
(;//́Д/̀/)ハァハァ
(;//́Д/̀/)ハァハァ
状態が続いております。❤



今日は朝、まだ月役の方がセーフでしたので、
出勤致しますので、皆様のお誘い合わせを楽しみにしております。


月役前は本当にアチラが♥ジンジン 、 ギスギス?(*゚・゚)ンッ?
しておりますので、
つまり、ジンギスカン♥なのですよぅ~
\(*Ü*)/\(*Ü*)/
( 何それ? やっぱり皆様のお声が聞こえるぅー(>_<) )



どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _❤)m

失礼致します。
DSC00671.JPG

土曜の夜☪️は何をされて過ごしておりますでしょうか?


一先ず、乾杯~
ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ
致しましょう~よぅ~



お仕事中の方は、本当にお疲れ様です。
m(_ _❤)m

ご休憩もお仕事のうちですよっ ‼

休められる際には、休まれて下さいねっ 🤗


今日も蒸し暑かったぁー
(~Q~;) アチュイ…💦


来週から山梨梅雨入りみたいですね。
5月で梅雨入りは10年ぶりってラジオで言っていましたよ☝️


やっぱり季節ズレてるぅ~
(*゚Д゚艸)

かえでの頭の中もズレてるぅ~
(^∇^●)*:.。.:*


(ノ≧ڡ≦)☆テヘペロ



皆様~
(」゚д゚)」_▁▂▃▅▆▇█
5月病と梅雨のジメジメ病のコラボにはお気を付けてお過ごし下さいませ。


今はここまでです。

来週~の月役怪しいかえででした。
大丈夫でしたら、出勤緊急速報を出させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _❤)m


本当に失礼致します。
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°






ここからはお礼です。💐

~昭和ゴルフのK様~

先程は、
初めましてm(_ _❤)mのお誘い合わせを、お時間ご変更を長めのお時間を本当にありがとうございました。
m(_ _❤)m


今日は、あっちの玉転がしの方で日焼けが…😅
お疲れ様でしたぁ~
ヽ(*´v`*)ノ

北岳のおじい様のお話しや、運動会の日のお話しや、おばあちゃまのお話しも…みんな全てΣ(゚ω゚ノ)ノビックリの内容収穫です。

長期集中型~🙌
なるほどぉー

途中から
「可愛いー」の連呼 … 😅
長めのお時間の中で何回連呼したのでしょうかぁ~
(///ω///)
仰て下さる度に…(/// ^///)で、マトモにK様のお顔がみれなくて、マトモに見れたのはアチラ♥
(>_<)


技スゴ───(〃'艸'〃)───ィんですものぉ~
(>_<)


帰り際の恋人繋ぎ♥キスも、
グイグイタイプに弱いの知っとるなぁー
(>_<)

かえでの長野のご実家ルートのお話しも知っておられて、嬉しい気持ちになりました。
(((o(*゚▽゚*)o)))


こんなかえでのこと、
お気に召して下さいまして、次回もこちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

最後まで「可愛い~」の連呼…😅
「出会えたぁ」

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
かえでもK様と出逢えました嬉しさに、本当に嬉しいお気持ちです。
(♥ω♥*)キュンキュン゜


お仕事、ご無理なくですよ!

それでは失礼致します。
m(_ _❤)m
IMG_20210415_144911.jpg
こんにちわ~🤗

暑くなってきましたねぇー
(~Q~;)

お休みの方もお仕事中の方もいらっしゃるとは思いますが、
水分補給をなさって下さいねっ
(öᴗ<๑)✋

今日はお時間が16時~20時までの4時間にご変更致しましたので、皆様のお誘い合わせを楽しみにしております。
ヽ(*´v`*)ノ


どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _❤)m

シャワー浴びて来ます!
ヽ(*・ω・)-o🚿

失礼致します。
DSC08345.JPG
再度、皆様、こんばんわ ☪️

就寝準備に失礼致します。
m(_ _❤)m


お仕事中の方は、本当にお疲れ様です。
m(_ _❤)m

ご休憩されてますでしょうか?

されて下さいねっ
✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


今日は本当に夏日でしたね。
だけど富士山は本当に真っ白しろぉ~☁❄⛄❄☁
\(*Ü*)/\(*Ü*)/


真っ白な富士山を見ながら涼しんで、自然のギャップを感じながら、かえでの心の純白さを確認した今日の富士山だったかなぁ~。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


今日はここまでです。



ここからはお礼です。💐

~甲府市ご自宅のY様~
先程まで、長時間コースのお誘い合わせを、いつもお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございます。
m(_ _❤)m


今日の出来事は…
イタッ(>-<)ですねぇ~

♪ 明日はきっといい日になる~、いい日になる いい日になるでしょうぉぉぉ~⤴⤴⤴❣❗❕
↑(*゚∀゚*)↑


ジャンピングの日々、明日はきっと!
ですね。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

でも不思議なリズムですよね!
またきっと上昇気流に乗れますって!
(●︎´▽︎`●︎)


いつもお忙しいY様、いつも本当にお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございます。

次回もこちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _❤)m

多忙なY様、お話しして下さいますお友達のT様と共にお身体、本当に休まれて下さいませ。

それでは失礼致します。

失礼致します。
かえで
DSC01216.JPG
皆様~
お仕事お疲れ様でした~
ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ


お仕事中の方は、本当にお疲れ様です。
m(_ _❤)m

ご休憩もなさってくださいね♥


今日は本当に☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦でしたねぇ~


皆様バテておりませんか?
かえでと一緒に違う方のバテかたしませんでしょうか~
(;//́Д/̀/)ハァハァ
(;//́Д/̀/)ハァハァ

今夜は出勤致しております。

どうぞお誘い合わせを宜しくお願い致します。
┏○ペコ


一旦、失礼致します。
m(_ _❤)m
前へ 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 次へ

[3]過去ログ