山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かおり奥様のブログ
かおりのお礼日記♡
2023-08-15(火) 07:19
IMG_1404.JPG
いつもたくさんのお兄様が写メ日記見てくれて本当にありがとうございます💕💋
嬉しい限りです!😘✨

お兄様、あなたは本当に紳士ですね。接客中、かおりを大切に扱ってくださって、とても感謝しています。💖🌟

プレイ中のお兄様の表情や声、仕草がたまらなく気持ちよさそうで、かおりもとても興奮します(*★o艸O`)
お兄様の喘ぎ声を聞いているだけでも、かおりの体はハシャぎたいくらいの快感に包まれたんですよ~(//∇//)

お兄様からの褒め言葉も、かおりの自信に繋がります!テクニックや落ち着いたサービスがお兄様に気に入っていただけているようでかおり、胸が高鳴っています。🌺❤️
特にふぇらのテクニック...お兄様の反応を見るたび、かおりの体はゾクゾクと何度も感じてしまいます

お兄様にとっても心地良い時間を過ごせたら嬉しい☺️
マッサージしながら会話出来る時間も、少しでも癒しになればと思います。

たくさんご奉仕させてくださいね。