某スレッドで
・サッカー知らないんだけど【森保一】なんて読むの❓
の
コメントのトップに
・【森ぽー】
と あって ずっと笑っていられるりさです🤣
まさかの伸ばし棒🤣
【森保JAPAN】とばっかり言われているので、私も下の名前は知らなかったんだけど
森ぽー
だったとは‼️
ファンが勝手にやってる集まりにポンッと現れたり良い監督だねぇ(◍︎´꒳`◍︎)
あ、野球もわかってないけどサッカーもわかってないです✋
ハーフナーマイク知ってるくらいです⚽️
そんな本日
10時-15時
頑張れ森ぽーJAPAN🇯🇵⚽️
では
週末チン曜日、足元気をつけて行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
明日の台風どうなるのかソワソワしているりさでした🌀🐇
(少量の雨で終わりそうな山梨)


