山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☔️
2024-04-22(月) 06:35
IMG_5452.jpg
朝の【パンティッシュ】は子供に悪影響


という記事を見て相当悩んだりさです🐰




パンティ.....ッシュ?

パンティ...パンティーーッシュ??

朝のパンティ......


朝から(*´艸`*)♡ウフフ♥️でパンティのティッシュを子供に見られたら悪影響?




脳内
パンティ♥️
パンティ🩷
パンティ🧡



タイトルだけで色んな想像をしましてね、記事を読んだら




朝、パン🍞を出す時に お皿ではなくティッシュを敷いてその上にパンを置く


という事でした






(ᯣ-ᯣ)










タイトルの書き方よ!!
パンティとティッシュの妄想返せーーヽ(`Д´)ノ


自分だけが朝パンティなのかと思って 、黙ってタイトルだけ見せて
🐰「これなんだと思う?」
と、聞いたら
🚹「朝パンティティッシュ」(エロい意味で♥️)


と、ほぼ同じ答えを頂けて安心してニヤニヤしたりさ本日

9時30分-14時

短い時間ですがよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕




では
足元悪い月曜日、気をつけて行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
無理せずにね。。




4月は行事的な事かいっぱいおっぱい💦
そしてその予定が変わってバタバタしているりさでした🐇


き、、、今日さえ、乗りきってしまえば..._(꒪ཀ꒪」∠)_