山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☁️
2024-04-23(火) 07:45
IMG_5793.jpg
Zカップが実在する事にビックリサです🐰


Z?!!!

おっぱいがZ戦士✨️


ほんっっっとうに悩んでるらしいんですが、羨ましすぎるんですけど😭
4cupほど分けて頂きたい~(>_<)


爆乳界のレジェンドHitomiさんがJcupあるのにZってもはや巨大な地球儀レベル?!
セクシー女優さんではないのでそのZcupが拝めないのが残念すぎる おっぱい大好きりさ本日

9時30分-16時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
無理せずに。。。




グミが好きなんだけど、ちょっと前からグミ動画が流行ってしまって売り切れ続出で少々迷惑しているりさでした🐇


グミの感触って.....亀○に似てるらしいです🍄(*´艸`*)♡