山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2024-05-14(火) 08:18
IMG_5916.jpg
【夏目友人帳】見てホッコリしていたら、やたら時間が過ぎていたりさです🐰


最近 えっちなアニメもえっちな漫画もえっちなゲームも見たりしないんですよ...

えろアニメって、リアルなAVよりエロくないですか❓

今有名な声優さんが過去にエロアニメの声やってて「あはん♥️」とか言ってるのいいよねぇ(〃艸〃)

ありえないおっぱいの揺れ方とか最高👍✨



2次元エロ大好き女本日も
9時30分-16時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
晴れの火曜日、行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
色々と程々に。。。



ちょっと前から読んでる漫画(全くエロくない)がアニメ化するみたいなんですけどね、【アニメ化】になってしまうと読む気失せてくるりさでした📺🐇


ちなみに
【まあるい彼女と残念な彼氏】
という漫画です🤗