山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
ゆあ奥様のブログ
ありがとう❤
2022-08-10(水) 09:45
B612_20220810_083439_371.jpg
昨日もお誘い等ありがとうございました❤

ブログも見てくれて最近いろいろと

お声を頂けてありがたいですm(*_ _)m

大した事書けないけど

見かけたらたまには見に来て下さいね❤

特に何かすごい情報もないと思うけど、すいません💦




*昨日のお兄様、お会いできて嬉しいです♡
いつも優しい笑顔で幸せになれます🍀

でも最近ちょっと久しぶりだったからスタミナダウンでしたよ(><)

暑いけどご飯ちゃんと食べてね🍚

野菜もしっかり食べれる時食べて🥬

熱中症とかもほんと気をつけて下さいね💧💦

ロングでありがとうございました❤︎"m(*_ _)m

あのカレー食べたいぃ🍛(笑)



*マッサージで気持ち良くなっちゃう❤AV良くてけっこうまた観てます❤︎"
あんな風にソフトな感じ女の子は
好きですよね♡