山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
ゆあ奥様のブログ
こんばんは🌛
2024-04-06(土) 23:06
1000009674.jpg
今日はお誘いありがとうございました❣️

お時間合わなかったの残念です。

また是非誘って貰えると嬉しいです🙇🏻‍♀️

来週もどうぞよろしくお願いします💓‪



🌟少しお久しぶり?お会い出来て嬉しかったです❣️元気?とか毎回ラフな感じがいつも落ち着きます💕︎スーパーやコンビニでもラフ?🤭にお話してるのわかりま~す😅今日も早いご予約でありがとうございました🙇🏻‍♀️カフェタイム出来て嬉しい☕🍰💗美味しかったです😋また是非一緒に遊んで下さいね🎶


🌟何度かご連絡頂けててありがとうございました🙇🏻‍♀️💓‪今日はタイミング良く思い出して貰えて嬉しいです😊🎶献血🩸で空っぽにならないように、しっかり補給して下さいね🍹ホテル久しぶりでしたヽ(*'▽'*)ノコスと撮影楽しかったです❤お飲み物ごちそうさまでした☕🎶また是非誘ってください💕︎





今日は束の間OLさんになれて楽しかった☺✌️

またいろいろ遊びたいです🔞👯‍♀️💓‪



今週あまり出勤出来なかったけど
ありがとうございました❣️

おやすみなさい🌙