山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
ゆあ奥様のブログ
こんばんは🌛
2024-04-11(木) 22:52
1000009797.jpg
今日はお誘いありがとうございました❣️

またお会い出来るの楽しみにお待ちしております😊


🌟今日も早いご予約をありがとうございました❣️遠くからいつも本当にありがとう💓‪ヨーロッパに居たなんてびっくり(´∀`)いいな~✈️𓈒𓂂𓏸時差ボケはなかなか辛いとですね⏰そんないつもよりふわふわな所が今日は良かったです( ^-^ )bいつも優しくて楽しい❤☺️ジュースごちそうさまでした🍹


🌟今日は少し久しぶりなお誘いをありがとうございました❣️いつもと違うホテル🏨雰囲気全然かわりますね‪👍🏻💓‪スタイル褒めて貰えて…でもいつもスーツ姿もいいですよ👍🏻最後かなり真面目にお話出来たの、いい時間でした❤また上手くタイミング合ってお会い出来たら嬉しいです😊



今日はお店写真も撮って貰えて

嬉しいです🎶

春らしくピンク推しで頑張ったー🌷

つもり😅


ただやっぱり撮影中ははぁはぁ❤︎になりますね💓‪なぜか?




🌟明日は少しだけ出勤予定です( . .)"‬

是非良かったら一緒に遊んで下さい🙇🏻‍♀️💕︎