山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
ゆあ奥様のブログ
こんばんは🌛
2024-05-08(水) 00:13
1000010634.jpg
昨日は短い時間出勤だったけど

お会い出来て嬉しかったです🎶

また遊んで下さいね😊💞


🌟早い時間の予約でありがとうございました❣️ブログ見てくれたりして嬉しいです☺朝のは危ない内容とかじゃなかったけど、後で読み直してぁゎゎ💦て思いました(´`;)上からマリ○🎶 笑 。懐かしい話をいっぱい聞けて楽しかったです❤ミルクティーごちそうさまでした☕️またゆっくり来て下さいね💓‪



最近ぬるめのお風呂が気持ちいいです♥️

でも気持ち良くなり過ぎてしまうと

上がる時に目の前がグルグルになるので

皆様も気をつけて下さいヾ(・ω・`;))



次は金曜日出勤予定になります✨

お会い出来るの楽しみにお待ちしております🥺💓