山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あいのブログ
💗 子供はヤらないけど、大人になると定期的にヤります。「イれて欲しい」とお願いされることもありそんな時はイれてあげたりもします。これはナニ?💗
2024-05-17(金) 13:25
grdr0053103232_0644975678pc.jpg


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*



おはようございますimg
あいですimg



あいの日記に遊びに来てくれて
ありがとうございますo(。・‧̫・。)o💞💭


あいは、いちゃいちゃするのが大好きだけど、実はその裏側に隠されたMっ気を、お兄様の前では大いに発揮しちゃうっ🥹💞💞


お兄様にはね、素直で従順なあいちゃんだからこそ魅力があるし、エ●い悪戯したくなっちゃうんだって🤢♡♡恥ずかしい🤢♡♡お兄様の子作り汁をたっぷり、あいのオマン●にぶっかけ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💗あい、ぶっかけされちゃうと絶頂しちゃうっ🫣💖


あい、お兄様に貪欲に求められるの大好きなんだo(。・‧̫・。)o💞💭お兄様を寸止めで焦らするのも好きだし、お兄様にも焦らされて、電マで思わずイキまくって潮●きしまくりのたまらない快感でした🤢♡♡


美肌だし、美巨乳だし、童顔で可愛いよっていっぱい褒めてくれて、あいすごく嬉しかった(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💗💗


子供はヤらないけど、大人になると定期的にヤります。「イれて欲しい」とお願いされることもありそんな時はイれてあげたりもします。これナニ?


答えは選挙でしたʚ (∩´。•ω•。`∩) ɞ💗💗
エ●チだと思ったお兄様は、あいと同じ変態さんっ(。・‧̫・。)🪄💘






あいの動く動画が見れるTikTokは
こちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍


@__uoxou__a


あいのInstagramはこちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍


@shinozaki__i


ここまで読んでくださり
ありがとうございましたimg


あいimg