山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あいのブログ
💗女子大生を犯したい変態さんへ💗
2024-05-17(金) 14:50
grdr0053103232_0644990174pc.jpg




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*



おはようございますimg
あいですimg




あいの日記に遊びに来てくれて
ありがとうございますo(。・‧̫・。)o💞💭


お洋服をゆっくり脱がしてもらって、すぐに敏感になったチ●ビをいっぱいお兄様に、舐めてもらって、綺麗なピンク色のチ●ビが勃●してるよって、お兄様に言われて恥ずかしいって思いながらも、すごく気持ちよくなって感じちゃってた(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💗


おっぱ●が大きいから、両方のチ●ビも舐められるんじゃない?ってぎゅーっと寄せてくれて、そのままお兄様が両方のチ●ビ舐めてくれて、感度が2倍になってビクビク舐められながらも、ローショ●要らずにオマン●とろとろになっちゃった🥹💞💞


電マなしでもクリトリ●だけで、こんなに連続で潮●きしちゃうあいちゃんエロすぎるし、今度電マとビデオ撮影するねって言って貰えて幸せだったo(。・‧̫・。)o💞💭


お兄様の指を吸い付いて離さない、キツキツの膣圧で、お兄様が指入れした瞬間びっくりした顔が忘れられないよ〜😳💕笑 どろどろに愛液溢れちゃったけど、お兄様の笑顔が見れて、あいは幸せな気持ちに包まれちゃった(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💗


お兄様の濃厚ザーメ●いっぱい、ぶっかけしてもらった後に、ガクガクしながら、あいがお風呂場に向かったら、震える足元がいやらしくて、たまらない、またムラムラしてきちゃったってお兄様可愛かったʚ (∩´。•ω•。`∩) ɞ💗あいは、出勤前からエロい妄想でオマン●濡らしちゃう変態でごめんね🫣💖



あいがお酒好きなことお兄様とお話したらロングで乾杯しようって言ってくれたお兄様もいてすごく嬉しかった(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💗💗濃厚なエ●チで性欲発散したあとに、美味しいお酒を乾杯出来るのは至福のひとときだよ🥹💞💞





あいの動く動画が見れるTikTokは
こちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍


@__uoxou__a


あいのInstagramはこちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍


@shinozaki__i


ここまで読んでくださり
ありがとうございましたimg


あいimg