山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤93人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あい (19)

ブログ

あいのブログ一覧

grdr0036768823_0493785814pc.jpg

ゴルフのはじめましてくんimg

ド緊張で迎えてくれましたimg
私に緊張してたら勿体ない!って言ったら笑顔が見えてよかった!img
なんと同い年imgしかも初風俗img
あい、それ聞いて逆に緊張してしまったimg
リードできたかな?(リードしてくれてた気もする笑)
お風呂沸かしてくれてたからお風呂でもイチャイチャできたねimg
はじめてのデリヘルで少し過激だったかな?ってプレイだったけど…/////img
お兄ちゃんがして欲しいって初めに伝えてくれたことぜーんぶ出来てよかったimg
「フェラどうなってるの?口の中見せてよ」
は笑ったww至って普通の口ですimgimg
イラマチオからの喉奥射精からのそのままゴックンはえろ過ぎましたね。過激だ。img
何もかもが初めてだったと思うし、緊張してたと思うけど最後にはすっかり打ち解けてくれてスッキリしてくれてよかったimg
また会えたらいいなぁ…img今日は出会いに感謝っimg
先輩様にもよろしくお伝えくださいimg
さっき話してくれたお兄ちゃんのしたいコト、いつか出来たらいいなimg
その時はあいに任せて欲しいなimg
(性癖が似すぎてた。したい。笑)
今日はありがとうございましたっ!!

(お仕事のお話はめちゃくちゃ衝撃的だった…でも頑張りすぎたらダメだよ!)


あい

grdr0036768823_0493769982pc.jpg

あい、ねむちゃん即会えますimg

という事は3Pができるimg

もちろん!個人個人でもおさそいまってますimg

あいもねむちゃんも全力で元気なので期待裏切りません!img

エロい事してスッキリさせてあげたい/////

そして、疲れも癒せたらなとおもいますimg

会えるお兄ちゃんimg期待して逢いに来てください。

後悔は絶ッ対にさせませんimg





あい

grdr0036768823_0493749550pc.jpg

イズミの初めまして君img

何故か私が関西人とバレていた(´-`).。oOimg
お兄ちゃんの選んでくれたホテルのコスプレきて、無料オプションだから着たままプレイっ/////img
あとパンストとパンティもimg
それからごっくんと電マも追加してくれて激エロコースでしたが……img
お兄ちゃんはSなのかな?電マの扱い方がベストポジションすぎて気持ちよすぎておもらししてしまった……はずかちぃimg
あいの事も気持ちよくしてくれてありがとうimg
あいのローションフェラどうだった??
フェラは結構自信あるんだけど、(自分で言っちゃった笑)
「きもちいぃ、」って心の声が漏れてくれててうれしかったなぁ…img
5日分の濃い精液、ご馳走様でしたっimg
ゴックンもデンマも顔射もなにもかもすきって伝えたらそれだけでぶっといおち○ぽ勃起してくれてお兄ちゃんエロすぎたよぉimg
あいも変態だけど、お兄ちゃんも変態さんで最高だったimg
なんでこのタイミングでお仕事の電話いっぱいかかってくるのー!って2人とも残念な気持ちになっちゃったけどimg
美味しいせーしたっぷりどっぷり頂けて、あっという間の時間でしたがたくさんエロが詰まってて幸せでしたimg
肩とか首とか結構硬かったから整体か接骨院で電気当ててもらった方がいいかもしんないね、、、心配。。
お互い、無理せずがんばろうねっimg
今日はお忙しい中、あいの事をみつけてくれて遊んで頂いて光栄でしたimg
またあえますよーにっ!!ありがとうございましたっ!!!


あい

grdr0036768823_0493733575pc.jpg

お久しぶりの仲良しくんimg

わぁぁぁああああ!!imgひさしぶりぃいいいい!img
始めは「ん??」ってなったけど会ったことあるよって聞いて全てを思い出した嬉しすぎた感動した感激したビックリした(嬉しすぎたimg)
安定の3PでA?男優コースimgと、おパンティプレゼントフォーユーimg
私たちのぷりっぷりのおしりとおっぱいをビデオに収めてくれて、
もちろんエロい事メインでたっくさん撮ってくれたねimg
鏡越しも、お風呂でも、謎のシチュ乾杯もimg
めちゃくちゃ色んな思い出が詰まったビデオになったと思いまちゅimg
「3Pはやっぱりねむちゃん&あいちゃんだよ」
その言葉が響いた……ジーンって、感激だわホントにimg
そしてお毛毛もあいちゃん好みになっててくれてうれしかったimg
(めちゃくちゃ個人的な意見img
初めから最後までエロいと楽しいが詰まった90分間、ホントにあっという間……img
感動の再会をありがとうimgたっくさんの幸せをありがとうimg
また会おうねっimg山岡家いきたーい!笑
いつもありがとうございます!



あい

grdr0036768823_0493712161pc.jpg

3Pご予約ありがとうございますimg

向かってるよん?img

エロ〜いじかんにしよーねっ!!


img


次回あい、ねむちゃん共に
ご案内可能時間17:00~になってます!
お誘いどしどしまってますimg




あい

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ