山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あい (19)

ブログ

あいのブログ一覧

grdr0036768823_0499310320pc.jpg

ゴルフのお兄ちゃんimg

はじめまちてimg
あいを見つけてくれてありがとう〜img
イチャイチャ大好きお兄ちゃんでimg
たっくさんちゅちゅしたねぇimgimg
おち〇ぽもめためたギンギンだったから嬉しかったなぁimg
3Pか迷ったけど〜…って言ってくれてたから次は3Pしたいなぁimg
でもその前にねむちゃん独り占めかな?img
また会える日を楽しみにしてましゅimg
今日(昨日)はありがとうございましたっ!!img


? ? ? ? ? ? ? ? ?? ? ? ? ??


ビジネスホテルのお兄ちゃんimg

はじめまちて!!imgあいを見つけてくれてありがとう〜img
オプション追加と、30分延長もホントにありがとうimg
初めは緊張してる?ってバレてたのん恥ず…img
お兄ちゃんは緊張してなかたのん??
おち〇ぽ見たら緊張してない事わかっちゃったけどねー/////img
途中でしょぼんじゃってごめんね、って言ってたけどimg
そんなことないいい!むしろ復活してくれたのんうれちかたよ!img
出張で山梨に来たって言ってたのんおつかれさまだぁimg
あいがたっぷり癒せたかな??img
明日は楽しんできてね!!(雨降りませんように…)
今日はありがとうございましたっ!、



あい

grdr0036768823_0499256899pc.jpg

ゴルフの初めまして君img

img初3Pimgimgおめでとうございます!img
ねむ×あいが初めてで感激img
たくさん色々いっぱいだった(語彙力)
まず動画撮影でしょ〜、それから顔射からのゴックンimg
動画撮影は慣れてたのかな?めちゃくちゃ手際よくてプロカメラマンかと思ったimg
ねむが電マでオナニーしてるのを鑑賞imgしてる兄ちゃんを私が撮影したあのシーン観てみたいimg
絶対私もプロカメラマンだった。←
撮影ってめっちゃ楽しいねimg
撮影されてると楽しいと恥ずかしいがあるけど、撮影する側にもならせてくれてありがとうimgめちゃ新鮮だった…/////
(その後はねむちゃんにバッチリ撮られました)
最後お話してる時これは絶対完璧なエーブイだって言ってくれたけど
間違いなくS君専用激ヤバエロエロエーブイになったと思います…/////img
あっっという間の120分、めちゃくちゃ楽しかったねぇimg
顔射からのごっくんはドアップで撮れたし私はめちゃくちゃ満足img
また2人にぴゅぴゅしてねimg楽しい時間をありがとうございましたっ!!!


あい

grdr0036768823_0499218675pc.jpg

出勤中img

ねむちゃんと3Pできるよんimg

かわいいかわいい私の妹ちゃんimg
(4ヶ月だけ)

あいの仲良しくんにも是非会って欲しい1番の親友img

エロい事するってなったら2人とも豹変するから面白いかもねimg

3Pしたことあるお兄ちゃんはきっとこの意味が分かると思いますimg

ギャップ萌え〜!って言われるけど

無意識なんですよ2人ともimg

だって自然にエロくなれる空間を

君がくれてるからそうなっちゃう



あい

grdr0036768823_0499107422pc.jpg

今日はバレエのレッスンに行ってたので熟睡出来そうでしゅimg

たっぷり寝て明日に備えるるるるるんimg

あっもう今日だimg



あい

grdr0036768823_0498912303pc.jpg

ようやく明日ですimg

出勤楽しみimg

3Pも出来るのでimgimg

たのしみぃぃぃimg



あい

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ