山梨風俗アイドル情報

現在の出勤50人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あい (19)

ブログ

あいのブログ一覧

grdr0036768823_0497382303pc.jpg
あいでしゅimg

6/10~14まで出勤するよんimg

さんぴーもたくさんしたいなimg

たのしみわくわく!!



あい
grdr0036768823_0494499352pc.jpg

昨日はオーラス完売ありがとうございましたimg

そして5日間たくさんのお兄ちゃんに出会えて幸せでしたimg

また君にあえますよーにimg




あい

grdr0036768823_0494408637pc.jpg

ラスト枠のお兄ちゃんimg

あいのことを見つけてくれて、呼んでくれて、遊んで頂いてホントにありがとうございましたっ!!img
まさかのKカンパニーの講演に行くと聞き…
クラシックバレエしてる私は踊らずに居られなかった(ごめんなさい)img
でも、拍手や初めてバレエ見たよ!って言葉が嬉しすぎて感極まって泣いてしまった…img
ごめんね、とっても嬉しかったのimg
そして120分から150分に変更ありがとうございますimg
150分ってこんなにあっという間!?ってくらいあっという間で、、
初めに2人で乾杯したり、色んなお話したり…
あいの事きっと何もわからなかったと思うけど勘でこの子!って決めていただいてimg
頑張りすぎなのかな、楽しんでるんだけどね!img
頑張り屋さんで一生懸命なあいに惹かれたって言って頂けてホントに光栄ですimg
プレイもえろ全開で嬉しかった…/////img
どきどきのプレイでお互いせめて…/////img
たくさんたくさん気持ちよかった…img
なによりたくさん出してくれて感激でしたimg
又絶対会いたいなぁ…/////今日の出会いに感謝です!!
ほんとにありがとうございました!img
(めちゃくちゃ綺麗なホテルでびっくりした、、、、)


あい

grdr0036768823_0494395678pc.jpg

おーちのはじめましてくんimg

あいを見つけてくれて、遊んでくれてありがとうimg
結構変な外国の言葉ばっかしってたでしょimg
えいごも…少しだけしか話せませんがimg
お兄ちゃんは私のことを他の女の子と違うって言ってたけどそれは私達が血液型が同じだからfeelingが合ったんだよ(きっと)img
脚フェチさん。。変態だよね、足舐めてたもん/////img
ドMなの?ほんとにimgたくさん攻めてくれたの嬉しかったよimg
最後には「きっとまたあえますか?」って言ってくれて嬉しかったですimg
もちろん会えます!会いたい絶対img
今日は早い時間からかな?昨日かな?予約くれてて会えるの楽しみにしてたから…img
待ちに待ってた!あえてうれしかったです/////img
会えてよかった。今日は遊んでくれてありがとうimg
そして、たくさんたくさん褒めてくれてありがとうimg
また会おうねimgエッチなことたくさんしよーね!
楽しい時間をありがとうございましたっ!

(お兄ちゃん酔ってるから沢山お水飲んで早く寝てください笑)



あい

grdr0036768823_0494383157pc.jpg

お題:自分を一言で言い表すなら…〇〇攻めor〇〇受け?に回答♪


? ? ? ? ? ? ? ? ?? ? ? ? ??

両方100パーセントでございますimg

是非お試しあれ!img



あい

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ