山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あい (19)

ブログ

あいのブログ一覧

grdr0036768823_0494382636pc.jpg

1:30頃からご案内可能ですimg

3:00まで受付してますimg

お兄ちゃんに会いたいなぁ……imgimg

3Pコースもimgしたいなっimg

えっちなことしよ??

今日が最後の日です…次はいつ出勤出来るかまだわかんないですimg

ギリギリ滑り込みでも大丈夫なのでぜひお誘い待ってますimg

3:00までにお問い合わせをお願い致しますぅぅぅ…/////


あい

grdr0036768823_0494348857pc.jpg

3Pコース大人気うれしいimg

あいたい仲良しくんたくさんいます、、

もちろん初めまして君も!

21:30頃からあいてるので…img

ぜひお誘い待ってますimg

そして24:00~ご予約ありがとうございます!

その後は3:00まで受付してますょんimg

逢いに来てっ!!


あい

grdr0036768823_0494347272pc.jpg

ハッピーのはじめましてくんimg

ねむりんの仲良し様〜img
緊張したぁ〜imgでもすっごく優しくして頂いてめっちゃ嬉しかったですっimg
始めのお話タイムの時にお兄ちゃんの好きなプレイを聞いてニヤニヤしてしまった…
(ねむちゃんにバレて笑われたimg)
わたしの大得意全身リップ、ゾワゾワ最高だよねっimg
わたしもしてもらうの好きだからお兄ちゃんの反応見てここが好きなのか!とかすぐ分かっちゃったimg
(てかお兄ちゃん変態さんだから全身敏感で最高でしたよimg)
お風呂でもうすでに興奮してくれてて「これは。。。!」って心の声が聞こえてましたがimg
べっど行ったらエロヤバいワールド?アトラクション?だったね/////img
お風呂の段階からディズ○ーランド的なアトラクションだったって言って頂けてimg
新感覚アトラクション的な、ワクワクとドキドキと…なんだろ
とにかくめちゃくちゃ我慢しても出ちゃったりimg
でもその後もたっぷり濃いの出してくれて/////
アイマスクをお兄ちゃんがつけて、何もわかんない状況で2人同時に責めさせてもらってたらもうやばかったとおもいますimg
お水もありがとう、そして私達のことをすごく気を使っていただいて、、、
なによりねむちゃん、お兄ちゃんの仲間にあいを混ぜて貰えてほんとに嬉しかったですimg
あっという間の90分間。ホントに楽しかった!!!
また会える日を楽しみに待ってますimg
今日はありがとうございましたっ!!




あい

grdr0036768823_0494325955pc.jpg

ゴルフのはじめまちてくんimg

img初3Pimgしかも…半年ぶりは確定な風俗遊び!img
2時間くらい迷ってくれて…予約くれてありがとう〜img
ドキドキよりワクワク!って言ってくれて嬉しかったimgimg
お風呂の時点で何故か私が変態とバレてましたが勘が鋭いですねぇ〜img
お兄ちゃんも変態でしょ実は/////img
そしてナースコスプレimg(着たままプレイ)img
2人共似合ってましたか??img
ダブル乳首に手マン&フェラ、異次元空間どうでしたか??img
はじめにAぶいは高校生の教科書っぽいって話してたけど、そういうプレイを実現できたかなimgと思いますimg
最後はあいのにゅるにゅる素股で/////
もはや入ってるんじゃないかって素股してみましたがどうだったかなimg
大量に濃くて健康的な新鮮せーしをおしりとお手手にぶっかけimg
お仕事で凝ってるのかな、体に気をつけてお互い頑張ろうねimg
今日はワクワクの初3P、出会いに感謝です!また会おうって言葉もありがとうございましたっ!img
またねっ!今日はありがとうございましたっ!!



あい

grdr0036768823_0494307203pc.jpg

トップ枠のはじめましてくんimg

あいの事知っててくれたimg
しかも結構前から〜/////imgうれちimg
会えたね!!!ようやく!!img
まさかあいに会うために予約キャンセルしてまで……ほんとうれしいimg
パンティ持ち帰り(えろーいやつimg)
ガッツリイラマと聖水もimg
イラマした時のドロッドロの唾液めちゃくちゃ飲んでくれたのんえっちすぎた変態だ!!img
変態さんだいすき/////それからなんとimg
聖水初めて飲んだって……img
嬉しすぎる美味しかった?img私もびっくりだよォ!まさか飲んでくれるなんて…
変態心がさらに擽られましたimg
最後はイラマで喉奥フィニッシュimg
仁王立ちで出せたの初めてって言ってくれて、初めて私奪いすぎた!?img
おパンティで思い出しシコりしちゃってくだちゃいimg
今までのデリヘルで1番良かった。その言葉信じます!ほんとに感激感謝しかないですimg
ありがとうございましたっ!!
このあともおたがいがんばろーねっimg
またあえますよーにimg




あい

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ