山梨風俗アイドル情報

現在の出勤18人 / これから出勤106人 / 在籍総数2000人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あい (19)

ブログ

あいのブログ一覧

grdr0036768823_0494293472pc.jpg

ご予約のお兄ちゃんたちimg

たのしみにまっててくださいimg

あいもめちゃめちゃたのしみimg

たくさんイチャイチャしよーねimg

3Pもめっちゃたのしみぃい/////

みんなだいすきっ!!img

これ以上ないくらい勃起してねimg

そしてたくさんだしてねimg




あい

grdr0036768823_0494205713pc.jpg

おはよっ!img

今日は今月の出勤さいごのひになります。。

あっという間だったimg

まだまだ会えてないお兄ちゃんにあいたいよぉ…img

気になってくれてるお兄ちゃんいるかな?

会いたいなぁ、、img

会いに来てくれら嬉しいです!!

ねむちゃんとの3Pも是非…!img

それでは安定の二度寝します笑



あい

grdr0036768823_0494217857pc.jpg

LAST枠のはじめまちてくんimg

60分で呼んでくれて、3P気になってたけど初めての女の子2人は…って言ってて…
私の10年の友達だよって伝えたら呼んでみよう!ってimg
途中でねむちゃん参加imgほんとにありがとうimg
そして60分延長、電マとイラマのオプション追加までありがとうございますimg
初の激しいガチのイラマでねむちゃん来る前に1発かましちゃったね/////img
ドップリこいぃ〜のんありがとうimg
ねむちゃん到着してからは究極の初3Pimg
どうでしたか??img2回目も沢山出してくれて嬉しかったなぁ/////
それから…めちゃくちゃ自由にさせてもらって、感謝しかないですimg
今日出会えたのは運命img最高の時間をありがとうございましたっ!!img
ジムいくのかな?たのしんできてね!img
今日はありがとうございましたっ!!img
明日(今日)もし時間が合えばあえたらいいなっimgimg
たっぷり出してくれて熟睡できるとおもうのでゆっくりやすんでくださいね!img
ほんとに色々とありがとうございましたっ!!



あい

grdr0036768823_0494204070pc.jpg

はじめまちてくんimg

60分プラス10分で遊んでくれたお兄ちゃんimg
あいを見つけてくれて、選んでくれてありがとう〜img
写真見て選んでくれたってうれちぃぃimg
そしてお話が弾み……最後はバタバタになってしまってホンマにごめんなさいimg
それだけ楽しかったの!!img
でも、遅くなっちゃったの友達様に謝っててくださいimg
今日すっごいたのしかったぁ…また会えたら嬉しいなぁ////img
そして、あいの事を『当たり前に当たりの子』って言って頂いてほんとに嬉しかったですimg
ハズレのお話聞いてたから余計に…img
そう言っていただけてほんとに感激でしたimg
今日は初めましてだったけど、初めまして感がなくてスグに馴染めてそしてなによりエロくて…img
ベッドではお兄ちゃんの恥ずかしがってる姿みれて満足でしゅimgimg
なによりフェラ顔、フェラ、潜望鏡…色々と褒めてくれてホントに嬉しかったですimg
また会えるその日があれば今日みたいにたくさんエッチな事しよぉねimg
めちゃくちゃ濃いのん出してくれて最後までエロかった…img
あー、楽しかった!!!img出会いに感謝img
お疲れの所、今日はほんとにありがとうございましたっ!!

(お仕事(お酒も笑)無理しすぎたらダメだよ!)


あい

grdr0036768823_0494186912pc.jpg

3:00までなので是非imgimg

ねむちゃんとの3Pも是非img

今日と明日で終わっちゃうので…

思い出作りたいなっimg


あい

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ