山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤92人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あい (19)

ブログ

あいのブログ一覧

grdr0036768823_0494179441pc.jpg

仲良しくんimg

2度目ましてだったけどもうマブだと思っているので仲良しくんだもん!img
2日連続会いに来てくれた感激img
昨日も今日もねむ&あいの3Pimg
はじめましての時に話したけど…ね?2人のプレイ最強っしょ?img
ハマったらどうしよって昨日仰ってたけどもしかしてimgimg
お兄ちゃんはもうお友達なの!エロい(エロすぎる)お友達img
今日は昨日と比べ物にならなかったな……。
でもそれは3人の秘密imgだって恥ずかしいから!!!!img
お兄ちゃんがあいの事いじめ倒してくれてる時のお顔、めちゃくちゃ満足そうでしたが…(ねむも?)
私は恥ずかしいでしか無かったよマジで…もう!img(実は喜んでる)(ドMなのかもしれない)
その後ねむりん虐められてたからガン見した。笑
と思ったらまたあい責めでひっっさしぶりに指で潮出たありがとうimg(感動した)
120分だったけどいつの間にか100分以上経過してて3人共目が点にimg
そしたらまさかの延長…しかもご飯までご馳走様ですimg
grdr0036768823_0494179441_15.png
楽しい時間はあっという間。そしてまた長文になってしまうimg
思い出が詰まりすぎて大変だよぉ。。img
でも!日記見て感動したよ!って言ってくれたのも、色々気を使ってくれてたのもホントに嬉しかったですimg
次はいつ会えるかな、もう今すぐにでも会いたいけど…また会える日を楽しみにしてますねimg
昨日よりおち○ぽビンビンガチガチでうれしかったよ/////
今日もホントにありがとうございましたっ!!!img




あい

grdr0036768823_0494140169pc.jpg

南の風のはじめましてくんimg

あいをみつけてくれてありがとう〜img
前から気になっててくれたって言ってくれて感激ぃimgimg
お風呂は熱め。好みおなじimg
(でも同じく代謝良すぎてお互い汗だくimg)
お風呂で汗かいたあとはベッドで汗かこう!ってどんなプレイかなぁって期待してましたimg
イラマもきになっててくれたんだよねっ/////img
たっくさんしよ!って初めに話してたからめちゃくちゃイラマしちゃったimg
「こんなフェラとイラマ初めてだよどこまで入るの!?こんなして大丈夫!?」
ってビックリしてくれたの嬉しかったなぁimg
オエッてなって!って言ってくれたからオエッってしたらさらにベチャベチャになってえろかったね……/////img
2人とも汗っかきだからイラマだけで汗だくな私たちでimg
からのにゅるにゅる素股でドップリ…img
めちゃくちゃ飛んだ!顔まで!img
顔射オプション付けてないのにごめん!って言ってたけど顔射しよってお風呂で言ったじゃんimg
お互いイラマで顔射のこと忘れてて笑った(笑)
無事したい事できてよかった(笑)img
気持ちよすぎたからまた来る!って言ってくれて感動しまちたimg
また絶対あおーねimg今日はありがとうございましたっ!!!



あい

grdr0036768823_0494114303pc.jpg

heavenマイガール登録してくれてありがとうimg

grdr0036768823_0494114303_02.png

202人のお兄ちゃんがあいの特別えろいのん見れてるってことだimg

えへへ

照れる/////


あい

grdr0036768823_0493987363pc.jpg

2度寝img

しないとダメなタイプですimg

おはよっ!(2回目)

今日あえるよー!ってお兄ちゃんいますかぁimg

今日と明日で一旦出勤終わりなので、

是非遊んで欲しいですimg

また日記書きますねっ!!


あい

grdr0036768823_0494030039pc.jpg

退勤しましたimg

今日もたくさん思い出できましたimg

ほんとにうれしいっimg

そして、はじめましてくん!

なかよしくん!

会いに来てくれてありがとうimg

さんぴーも沢山出来て楽しかったimg

明日(今日)も15:00~3:00ですimg

あと2日なので是非誘ってくださいimg

今日はゆっくり眠れそうだ〜!

(いつもレム睡眠な私)

今日もありがとうございましたっ!!img




あい

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ