山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤121人 / 在籍総数2000人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あい (19)

ブログ

あいのブログ一覧

grdr0036768823_0494025684pc.jpg

仲良しくんimg

いつもと違うホテルだったから(毎回違うか)
ドキドキでお部屋入ったらお兄ちゃんいた……img
ホントに会いたかったのんimg
あいもねむちゃんもきっとお兄ちゃんにあえるかなって楽しみに待ってたから…img
今日会えてほんとに嬉しかったでしゅimg
明日(今日)早いのに会いに来てくれて、しかもコースアップまでほんとに感謝です…img
お兄ちゃん太ったって言ってたけど全然わかんなかったimg
なんならち○ぽが太った(大きくなってたし太くなってた)img
フェラのしがいがある……/////img
そして、いつものプレイimgみんなが安定に気持ちよかったね/////
なんか寸止め的な感じになっちゃったりimg
ローション泡立ちすぎたりimg
でもにゅるにゅるで気持ちよかった(/// ^///)
お兄ちゃんの5日分のせーし、、、img
超濃くて最高だった。あの精液を私達が搾り取ったって考えたら濡れるimg
そして痩せたねって言ってくれて嬉しかった…頑張った甲斐が有るしモチベアップだよぉimgありがとうimg
わたしもお兄ちゃんも水好きすぎだろって感じでお揃いimgの水(無料のやつ)持って帰ったのも思い出だぁimg
ほんとに会えたの嬉しかったぁ…90分あっという間だったねimg
楽しい時間ほんとすぐ過ぎる…仲良しの印!img
いつもほんとにありがとうございますimgらぶぅぅぅ/////



あい

grdr0036768823_0493983688pc.jpg

今日になった!(語彙力)

でもあいの今日はまだ終わっていませんimg

3:00まで受付してますっimg

ねむちゃんとあいちゃんの3Pももちろん受付してますimg

特別空間楽しみませんか?imgimg

もちろん個人個人でも特別img

どしどしおさそいまってますねんimg

まだまだ元気いっぱいだよーん!



あい

grdr0036768823_0493974016pc.jpg

ゴルフのはじめましてくんimg

はじめまちてimgあいちゃんですimg
玄関で待っててくれたのはめちゃくちゃ嬉しかったけどなんで正座www
初めからお兄ちゃんぶっ飛んでて面白すぎたimg
「緊張してるので正座して待ってました」
可愛すぎでしょimgimg
どんな子が来るかって考えてたらそりゃ緊張するよねimg
きっと私が男性なら心臓出るレベルだと思う(´-`).。oO笑
でも歯磨きしながら(全裸)お話してたらおち○ぽカッコイイことなってたから嬉しかった……/////img
緊張して立たない〜(´;ω;`)にならなくてよかったすぎるimg
潜望鏡で1発出しちゃったのんimg
突然の「飲んで!」はびっくり&嬉しいでした/////ご馳走様img
2回目はベッドでした事ないって言ってたイラマチオimgimg
あいの大好きなイラマ〜/////そしてまた飲んじゃたおいちかたimg
2回目もドロドロの濃いのだったから尚更嬉しかったなぁ…img
最後にお話してたらまさかの話の連発でビックリしたimg
あんまり風俗行かないって言ってたし、緊張してたのにあれだけ打ち解けられて感激ですimg
また会えるかな?あえたらいいなぁ…img
今日はありがとうございましたっ!!
(差し入れもありがとぉimg)


あい

grdr0036768823_0493947939pc.jpg

仲良しくんimg

ようやく会えたァァァァァァimg
私たち揃ってなかなか現れなくてごめんね、、、img
久しぶりのねむちゃん&あいの3Pどうだったかなimg
今回あえるかなぁ?って2人とも期待してたからホテルの名前聞いた時にピンときてimg
きっとお兄ちゃんだ!って2人でワクワクしながらお部屋ピンポンしたらやっぱりぃぃいimg
もう久しぶりに会えてテンション爆上がりしちゃったよぉimg
そして、コースアップありがとうございますimg
長い時間一緒に居たい!って気持ちもあり、そしてやはり時間の経過が早すぎる…
(前も早かったよねほんとに2時間?笑)
楽しい時間あっという間だから、120分にしてくれてよかったimgありがとうimg
ローション風呂でイチャイチャにゅるにゅる〜img
からのベッドでアナル舐めしながらフェラしたり、安定のダブル乳首舐めimg
最後は大量に5日分の濃いのん…img
(ガン見してしまったごめん私変態かもしれないわ笑)
色んなことお話出来たし、お互い色々新しく知らないことも知れたねimg
盛りだくさんすぎて書ききれないけど、それくらいのたくさんの思い出が2時間に凝縮されてて楽しい、エロい。でしかなかったimg
いつもほんとに感謝ですimgタイミング合ってよかった!
また2ヶ月後か3ヶ月後くらいにって約束したもんね!きっと会おうねimg
今日もありがとうございましたっ!!



あい

grdr0036768823_0493768943pc.jpg

腹筋若干割れてるの恥ずかしくて隠してしまったimg

無加工無修正の写真を載せることで少しでもあいの顔面を知って欲しいimg

(ごめんなさい。普段載せてる写真や動画は輪郭と鼻加工してます。あと肌の色)

(突然の正直発言)


? ? ? ? ? ? ? ? ?? ? ? ? ??


クラシックバレエをしてるので色んなポーズが出来てしまいます…

この写真もよく見たら開脚してるのよんimgimg

体柔らかいのよ…(色んな意味で)img

下着付けず開脚なんかしちゃったらおま○こ丸見えだよ〜おもしろいよねimg

エロいというか不思議な事になってそうimg

興味あったらこんなポーズして!とか言ってねんimg



あい

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ