山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あかぎのブログ
今日もえっちな時間
2023-04-14(金) 02:57
grdr0043628891_0561683204pc.jpg



今日もえっちな時間
ありがとうございます♥️♥️♥️


3Pも4Pも今日も出来て
濃厚な時間を過ごせて嬉しい〜🐻


4Pの動画撮影はめちゃくちゃえろい!


置きスタイルでも3人から
責められてるのは暴力的なえろさだし

アップでのカメラ目線のふぇらや
色々なことはまさにAV男優コースに
ふさわしいAV😤😤



動画撮影に慣れてるわたしたち
だからこそのAV男優コースだし
つけて後悔ないオプションの1つ📸


4Pはお値段もそれなりだけど
AV男優コースもお値段それなりだけど

えろさと精子が吸い取られて
満足感はお値段以上img


もちろん3Pもだけどねimg


明日14日の出勤は元気だと
単体でも行こうかな〜🎶