山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あみのブログ
?ありがとう?
2021-03-27(土) 04:17
grdr0031851851_0414143341pc.jpg




ラストに遊んでくれた
おにいさん60分間
たのしく遊んでくれて
ありがとうございました??

お部屋入ったら
すごいな!って言ってて
どうしたのかと思ったら
私の前のじかんに詐欺のお店にあって
しまったと言っていて
私がきたとき
こうゆう子がくるんだって
思ってすごいなって
言ったって言ってて
可愛すぎて緊張するって
言ってくれてうれしかった?????????

私もおにいさんがイケメン
だから緊張したよ????
かっこよかった???

えっちな事しながら
お兄さんのこと
みたらおにいさんが
あんまり見ないでくださいって言っ
てて笑っちゃった??
かっこいいから見たかった?、、??笑

かっこいいおにいさんに
たくさんほめて貰えて
気持ちよくしてもらえて
うれしかった??

おにいさんもたくさん
気持ちよくなってくれて
すごい白いのたくさん
でてました??
たくさんでてよかった??

かっこいいおにいさんと
えっちな事できて
うれしかった??ありがとう??

ゆっくりやすんで
あしたもお仕事頑張って
くださいね???
たのしい時間をありがとう??


癒された??

おやすみ ??




あみ ?