山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あみのブログ
?昨日のお礼?
2021-06-02(水) 18:19
grdr0031851851_0427068095pc.jpg




一宮で遊んでくれた
おにいさん??
90分ありがとうございます???

はじめてデリヘル使うから
緊張するって言ってたけど
全然緊張してるように見えなかったけど
最後まで緊張してたって
言っていてかわいかったです???
全然そんなふうには
見えなかった?笑?

たくさん綺麗って
言ってくれてうれしかった??
おにいさんもかっこよくて
私も最初緊張してた???
でも一緒に
らぶらぶしてるうちに
たくさん優しくせめてくれたり
気持ちよくしてくれたり
してくれて
たくさん仲良くなれて
うれしかった???

2回とも元気にいってくれて
よかった??

かわいいからすぐいっちゃう
って言ってくれて
照れた????
満足できたかな???
してくれてたらいいな??


おにいさんたまたまこっちに来ていて
お兄さんに会えてうれしかった??

お仕事大変だけど
頑張ってくださいね???

楽しい時間をありがとう??

また会えたらいいな?



あみ ?