山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あみのブログ
?昨日のお礼?
2021-06-04(金) 15:53
grdr0031851851_0427431159pc.jpg




スタートから
120分で遊んでくれた
おにいさん??
ありがとうございました??

はじめまして
で120分でよんでくれて
うれしいのとはじめまして
のお兄さんだったから
どんな方かな??と
どきどきしていたけど、
お会いしたらにこにこで
ドアのとこで
お人形さんきた!って
笑ってて
かわいいとかきれいとか
たくさん言ってくれて
全然お化粧たくさんくっつけて
作ってるんですよ??って
言ったけどそれでも
たくさん爪とかもいっぱい
ほめてくれてうれしかった?
ありがとう????
全然そんなたいそうな者じゃ
ないですが、、たくさん
照れた、、???笑


終始やさしくて
目が会う度に目つぶって
かわいいってにこにこ
しててお兄さんの方が逆に
かわいかった????
たくさんやさしく
攻めてくれて
すごい濡れちゃったよ?
きもちよかった?
何回もいかされちゃいましたよ??

お兄さんが
今まで触れた女の子のなかで
いちばん綺麗って
言ってくれて幸せでした?
そんな事言ってくれて
ありがとう?????
ほんとに最初から
さいごまで楽しくて
かわいがってくれて
優しくきづかいしてくれて
ありがとう?

私がいやされちゃいました?
お兄さんに会えてよかった?

楽しい時間をありがとう??



あみ ?