山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あみのブログ
?昨日のお礼?
2021-06-04(金) 16:06
grdr0031851851_0427433560pc.jpg




なかよしおにいさんっ??
120分と本指名ありがとう??

いつも階段上がって
お部屋に入る前に
ドアあけあけてこっちを
みて待っててお出迎え
してくれるの
嬉しくてにやにやする??
昨日も会いにきてくれて
ありがとうね??
毎回あいにきてくれて
うれしいよー???

いつも最初2人でソファにすわって
くっついてなにかしらで
なんか2人で笑って
てつなぐのうれしい???
会いたかったよって
言ってくれて
いつも甘々 あまやかして
くれてありがとう???笑 笑

差し入れしてくれて
でもダイエットしてて
夜ご飯たべれないからって
お持ち帰りさせてくれて
ありがとうね?????
ごめんね????でも優しく
なんでも許すよって言ってくれて
いつもほんとに優しくしてくれて
ありがとうね????
朝たべた???
おいしかったよ??お腹いっぱい?笑


たくさんえっちな事して
気持ちよくなってくれて
うれしかったよ??
今日もおっきかった???
ラブラブ最中に
好きってたくさん
いわれて照れちゃって
ずっとにやにやしちゃったよ?笑
???笑
うれしかった???
たくさんでてくれて
よかった??

最後ののんびり
時間もお話きいたり
できてよかった?????
体気をつけてね??
心配???.。oO
私もダイエットがんばるね??

次また会えたとき
昨日より痩せれてればいいな?笑

いつも楽しい時間を
ありがとうね??
いつも癒される???


また会いたいな??


あみ ?