山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あみのブログ
?昨日のお礼?
2021-06-04(金) 16:27
grdr0031851851_0427437007pc.jpg





なかよしおにいさんっ???
180ぷんと本指名
ありがとうー??

あいにきてくれたー?
ありがとう??
うれしくて入口の時点で
にこにこになった??
お仕事おわりで
スーツすがたで
おにいさん足ながいから
すごい似合ってたね???
いつも私服のおにいさん
とあってたから
新鮮だった???
お仕事おわりで
疲れてるはずなのに
ラストにロングのお時間で
会いに来てくれてありがとうね???
うれしかったよ、、?

プレゼントもありがとう??
入浴剤ほしかったから
すごいうれしい??
お家に帰って入るお風呂は
お兄さんからもらった入浴剤
いれてはいるね??
たのしみっ???

grdr0031851851_0427437007_01.png

可愛くて無くなるのやだけど
大事につかいます??ありがと??

昨日のよるも
いつもみたいに
ずっといちゃいちゃして
ずっとちゅーして
くっついてたね????笑
一緒にくっついてる時間
たくさん??笑
たくさん気持ちよくしてくれて
あまえさせてくれて
幸せでした???
たくさんほぼ攻めてくれてたから
おにいさん疲れてないかな?って
心配????
大丈夫???今ごろ疲れてないかな???
私はたくさん
お兄さんにいかされ
ちゃったから
昨晩はぐーっすり爆睡したよ????
おにいさんも
5回いってくれて
うれしかった??
元気すぎるおにいさん??

今回は体操着
のコスプレはじめてきて
かわいいっていってもらえて
うれしかった??
写真もたくさん
とってくれてありがとうね??
次もなにかコスプレ
したいなー??

毎回たくさん
気持ちよくしてくれて
ありがとうね???
たくさんいやされました?
ありがとう??

昨日もたくさんおにいさんと
入れて嬉しかった??

また会いたいな????



あみ ?