山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤92人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あんな (28)

ブログ

あんなのブログ一覧

grdr0044115618_0630609415pc.jpg

お題:信じられないものみた!ってありますか?に回答♪


めっちゃ短い丈のスカート履いたセーラー服にカツラでツインテールのおじさん!!

ウソじゃなくガチで普通に駅前歩いててビックリしたことある🤣

しかも寒いのにちゃんとルーズに生足だったからね…

スクバに色んなマスコットぶら下げてたしw


でも思ったんだよね!!あんなおじさんがセーラー服で堂々と歩いてるなら私もできるはずだって!!


今度やりますね!!💪🔥

grdr0044115618_0630580600pc.jpg

今日も元気にエロエロしく出勤しまーす✌️

今日なんの日だろ?って考えたんだけど語呂的に

巫女の日⛩️
雑魚の日🐟

じゃない??

調べてないんでわかりませんけど🤣


ではではまたね〜👋 ̖́-

grdr0044115618_0630513262pc.jpg

今日も一日❤

遊んでくださった皆さま❤

ありがとうございます🥰️💕


私の中でやはり山梨は素敵な男性が多い場所だなと思ってますね🎶

楽しく過ごさせて貰ってます🙇🏻‍♀️⸒⸒



明日も痴女痴女しく出勤するので素敵な変態ちゃん待ってるね🩷 ̖́-


おやすみなさい😴

grdr0044115618_0630496906pc.jpg

この時間までに遊んでくださった皆さまありがとうございます🥰️❤

月曜深夜のこの後もお待ちしてます🩷 ̖́-


子供の頃今夜が山田ってフレーズ聞いてどういう意味だろ…ってずっと思ってたんだけど

大人になってからアレは今夜が山だ(山場)っていう意味だったんだって知りました🤣

grdr0044115618_0630426228pc.jpg

お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪


やはりお心付けが一番嬉しいです❤

ただ来てくださって遊んでくださるだけでありがたいですけどね🥰️

万人ウケする差し入れナンバーワンも心付けなんじゃないかな??

モノってなるとやはり飲み物が一番人気なのかな🥤

お茶か水のペットボトルかホテルでその女の子に選んでもらうのが一番良きかも✨


何はともあれご来店くださって笑顔で遊んでくださるのがプレゼントですよ🎶

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ