山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤2人 / 在籍総数2009人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あおい (26)

ブログ

あおいのブログ一覧

grdr0049513292_0601653500pc.jpg

残り数時間となりました😢

このあと1:40過ぎに最後の空き枠あります!


お誘い待ってますね😘
grdr0049513292_0601614514pc.jpg

最近、

ずっとゆっくり解説系のYouTube観てる☺️


事件もの、科学系が大好き❤


あなたのおすすめも教えてね?✨


最後までお誘い待ってます😘
grdr0049513292_0601583548pc.jpg

お題:あなたの神アプリおしえて!に回答♪



うーん、なんやろ、、、、


映画大好きな私にとって、


フィルマークスっていう映画記録?アプリが、


結構活躍してるかな!





ラストまでお誘い待ってます😘
grdr0049513292_0601461473pc.jpg

今日もありがとうございました!


明日でラストです😢


次来る予定は今の所もうないので、


会いに来てくれたら嬉しいな💓
grdr0049513292_0601438916pc.jpg

受付終了まで、

あと少し😢    



ちなみに明日で終わりです😢



まだまだお誘い待ってますね💓



雨で寒いけど、


いちゃいちゃしよ?❤️‍🔥
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ