山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あさひのブログ
お礼です💌
2023-03-20(月) 21:54
grdr0046016879_0556588553pc.jpg

ゴルフのお兄様❤

本日はご指名ありがとうございました!!!
予定していた時間より長くしてくれて感謝ですimg

めちゃめちゃ優しいお兄様で、終始会話が途絶えなかったですね(笑)

プレイもたくさん責めさせてもらい////ね???

遊んじゃってごめんね❤

焦らしちゃうの楽しいんだもん〜


2回戦しようと考えてたけど、日記でマッサージできるってのをみてくださったみたいで、マッサージタイム❤

沢山癒されていただき嬉しいですimg

次はオイル持参しておきますね!!!!


本日は本当にありがとうございましたimg

またお会いできるのを楽しみにしておりますimg


あさひ