山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤59人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

麻宮わかな (22)

ブログ

麻宮わかなのブログ一覧

grdr0035820894_0489232134pc.jpg

本当にお暇なんですねimg
どこの県で働いて移動してとか
関係ありますか?


まあこういうサイトみてるわたしも
あなたたちと同類〜img


わたしと会ったことないのに
裏で好き放題言うのやめた方がいいと思いますよ!
今のご時世個人特定できるし
過去に何名もやってるんで!


芸能人も言ってましたが悪口言われるってことは
気になってるのかなimg


またこれみて書くんだろうけど?
grdr0035820894_0489210235pc.jpg


ご指名ありがとうございましたimg


いきなりすごいものを見せられて
びっくりしてしまった(笑)
わたしだったら自慢しまくるimg


デリヘルも久しぶりだったみたいで
気持ちよくなってくれてよかった!


共通のお話だったり社会の裏話だったり
お時間があっという間img


次はなおちゃんと3Pでおあいしましょ?
grdr0035820894_0489176176pc.jpg


お題:男性の香水で好きな香りは何ですか?○○系とかどこどこのこれとか?に回答♪



ん〜img
いい匂いだなあって思ったのは
ブルガリのプールオムと、ドルガバのエッセンス!


匂いで覚えたりするから
体臭も含め大切img


ちなみにわたしはお仕事の時は
ミストだけど普段は
ジョーマローン、Dior、モンパリを
使い分けてますimg


出勤しましたimg


山梨のお兄様優しいってよく聞くから
新しい出会いがあるのがワクワクimg

3時までなのでお誘いお待ちしています!



他の女の子との3Pも可能なので
是非夢の3Pを♪
もうすでになおちゃんとの3Pの
ご予約も入っているみたいでimg



最近時間あればずっとYouTube見てるし
その中でももちまる日記っていう
チャンネル見てるんだけど
知ってるお兄様いる?img

お兄様のことたくさん知りたいので
色々と教えてくださいimg
grdr0035820894_0489098212pc.jpg



今山梨向かう準備しています?


15時〜3時なので
たくさんのお兄様と会えますように?


お誘いお待ちしています?
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ