山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤77人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

麻宮わかな (22)

ブログ

麻宮わかなのブログ一覧

grdr0035820894_0488924388pc.jpg



急遽一足お先にSこれで明日から
出勤いたしますimg


明日から24日までで22〜24日は
仲良しななおちゃんとの3Pも
可能なのでたくさんお誘いください?


14時〜2時まで出勤予定ですimg
grdr0035820894_0487532263pc.jpg



はじめまして4月22〜24日の
3日間お世話になる麻宮です??



以前からSコレで働きたいなあって
思ってやっと叶いました????????


どういう人なんだろうって思ったら
えっちな動画サイトで
検索かけていただければでます(笑)



そしてなんと仲良しのなおちゃんとの
3Pも可能なので
是非是非お誘いください??


3Pだと90分〜がいいかも?



今回3日間と短いですが
たくさんのお兄様方と会えますように?
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ